模索中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.7kg 72.3kg 29% (あと5.4kg) 157cm 77.7kgの体型
    体脂肪 46% 0% 40% 157cm モデル

2016年06月18日

  • チョデブンプ

    自分にあったダイエット方法模索中

    といいながら

    横道へそれる

    カロリー合計:00:00
    •  
    • コメント4件
    • らすかる らすかる 自分に合ったものが見つかると良いですね!
      私の今いろいろ実験中です(* ̄∇ ̄*)
      2016.06.19 00:07
    • 朔望 朔望 俳句のような(←俳句を良く知らない私ですが、)テンポの良い日記で、凄く面白いなァって他の日の日記も読ませていただきました(^人^*)

      2016.06.19 08:47
    • チョデブンプ チョデブンプ > らすかるさん

      リバウンド経験者なので、自分でも続けられるダイエットとは……が課題です
      2016.06.23 07:04
    • チョデブンプ チョデブンプ > くずにく@維持モードさん

      美容体重維持されてるのすごいですね♪♪
      2016.06.23 07:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか?

    も数多くある。これまでに消えていったものや、多くの支持が得られなかったダイエット方法は、ダイエット ... う例も少なくない。早く効果を得ようとして、無理をしたために、かえって身体を傷める結果になったダイエット方法 ... 数多くあるダイエット方法の中でもメディアで取り上げられているものは100種類を超えているとい ... vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか? ...

    ダイエットラボ
  • 2015年に「ダイエット」を行った女性のうち、目標体重に到達した人は17%

    7%しかいなかった。  続いて、「特定の栄養素を抜く、または食事を抜くダイエットをしたことがある」とい ... う質問項目に対し、70%の人が「ある」と回答した。  また、最近チャレンジしたダイエット方法 ... ことがある」と答えた人も多かった。  このほか、理想だと思うダイエット方法を聞いたら、もっとも多かった ... 2015年に「ダイエット」を行った女性のうち、目標体重に到達した人は17% ...

    ダイエットNEWS
  • 岩国国際観光ホテル

    新岩国駅 岩国らしさ溢れる錦帯橋を望みながら充実の設備と絶景でゲストをもてなすウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • miiik
  • Jasmine*
  • デブ主婦
  • タカハシ
  • kurukuru
  • らすかる
  • $aya
  • かな
  • たゆま
  • さくらんぼ先生
  • アンパンマン
被ライバル - 全てを見る
  • miiik
  • Jasmine*
  • デブ主婦
  • kurukuru
  • インコちゃん
  • らすかる
  • かな
  • アンパンマン
  • mia
  • のこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
チョデブンプ
チョデブンプ

157cm 75.7kg

日記
95
ライバル
19
被ライバル
17