出掛けたけど・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.9kg 73kg 92% (あと0.9kg) 158cm 73.9kgの体型
    体脂肪 38.2% 37.5% 158cm 美容

 » 
2016年06月18日

  • らすかる

    今日は、恒例のお中元の手続きにスーパーへ
    でも、生理痛で頭痛と腹痛で撃沈
    本当に用事だけして帰宅。
    薬飲んでお布団とお友達・・・
    今日テレビ見てたらダイエットの事をやってて
    おかゆが、ダイエットにいいってやってた!
    3食おかゆにすると最大で体重の10%が減るらしい。
    夕食だけ変えても4%だって!
    普段、ご飯控えてたけど夕食だけ取り入れてみよう!
    その後に、炭水化物を冷やしてから食べると良いっていうのもやってた!
    冷やごはんとか冷し麺とかポテトサラダとが良いらしい!
    という事で、おかゆを冷やして食べる事にしました(* ̄∇ ̄*)
    出来る事は、いろいろやってみないとね~
    実姉が、8時間ダイエットを始めて5日目で1.4㎏減ったって言ってたから
    私も、頑張る!

    生理中 カロリー合計:00:05
    •  
    • コメント4件
    • くまくま くまくま 体調大丈夫かなぁ?(。-∀-)
      生理痛はほんとしんどいですよね…。

      お姉さんもダイエッターだったんですね!
      色々と情報交換出来そうで良いなぁ(  ̄▽ ̄)
      2016.06.19 00:45
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      姉は、私より背が高くスポーツインストラクターしてて
      ちょっと前までママさんバレーとかしてたから運動は出来る。
      体質が、ちょっと違うけど目につくところにダイエッターがいると
      頑張る気になれます!
      2016.06.19 00:55
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) おかゆ・・・経験者がここにいますわよーおほほほほ(´Oノ`*)

      たくさん炊いて冷凍してぇ~なんてまでしてやったけど・・・私には・・・でした(;^_^A
      2016.06.19 08:50
    • らすかる らすかる > RAIRAIさん
      そっか~。炭水化物取らないようにしてたけど
      この前読んだ本に適度に取らなくちゃダメ!って書いてあったから
      普通に食べるよりは的な感じで取り入れです。
      お米食べれるって幸せ♪
      2016.06.20 00:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.161 - 身体を「温める食品、冷やす食品」その違いとは?

    べきですが、ホットコーヒーは飲んだときは温まっても、だんだんと身体を冷やしていくので、身体を温めるハーブティーなどを飲むようにしま ... わけではありません。 身体を冷やす物を食べると体温を上げようとして脂肪が減ることはありますか? 寒い季節には身体を温めて対応する ... るためには、生の状態か冷やして食べるようにするとよい。 肉類では鶏肉、羊肉が温性、牛 ... vol.161 - 身体を「温める食品、冷やす食品」その違いとは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていい ... う!」と思い、そのときには1週間後に出発のチケットをとっているとい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
被ライバル - 全てを見る
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.8kg

日記
1656
ライバル
25
被ライバル
43