今日は結婚記念日お祝いday♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 54.2kg 52.5kg 68% (あと1.7kg) 163cm 54.2kgの体型
    体脂肪 28.7% 22.2% 22.5% 163cm 平均

 » 
2016年06月18日

  • rakupon

    23:51
    5月が結婚記念日なんだけど

    お店の予約が取れなくて

    今日のお昼に

    主人とお坊ちゃんと3人で

    しゃぶしゃぶでお祝いして来ました♡

    美味しかったー!!

    お坊ちゃんが

    たくさん食べてくれて嬉しかった♪

    この間まであまり

    しゃぶしゃぶって好きじゃなかったんだけど

    大人になってくると好きになるのかな(笑)

    ただ朝家を出る時に

    お坊ちゃんと言い合ってしまって

    少しふくれっ面だった(笑)

    お刺身も美味しかったぁ♡

    〆の麺とアイスクリームは

    お坊ちゃんに食べてもらったよー(*'ω'*)

    素敵なお祝いdayでした♪

    その後

    スタバでコーヒータイム。

    お坊ちゃんはチーズケーキフラペチーノ

    食べてたー。

    私も結構惹かれて迷ったけど

    ここで踏ん張ろうと思って我慢!(笑)

    あと新作の抹茶のパウンドケーキも出てて

    これも惹かれたー(*'ω'*)

    危うく頼んでしまうところだったけど

    これも何とか踏みとどまれた(笑)

    自分をかなり褒めてあげました♡

    夕食は軽めに

    ラタツゥーユと豆乳と

    カマンベールチーズ1/6。

    その後

    母とウォーキングへ行って

    コンビニコーヒータイムしてきたよ。

    帰ってから

    日課となった(笑)

    ワンコのお散歩へ行って

    その後

    お坊ちゃんが行きたいと言うので

    DVDのレンタルショップへ。

    帰って来てから

    少し調べものしてたらもうこんな時間だったーー(*'ω'*)

    まだお風呂にも入れてない!

    運動も全部終わってない!

    でも盛りだくさんで楽しい1日でした♡

    ありがとう♡



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 しゃぶしゃぶ懐石

    夜 ラタツゥーユ
      無調整豆乳
      カマンベールチーズ1/6
      アーモンドとクルミ


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       ウォーキング
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ


    カロリー合計:00:07
    •  
    • コメント8件
    • まゆら まゆら わたしなら、確実に、フラペチーノいってましたね。ていうか、スタバに行く時は、フラペチーノ行くぞ〜〜って。

      チーズケーキフラペチーノは、娘と食べに行く約束してます。

      その時は、朝も、昼も抜いていきますね〜〜(o^^o)
      2016.06.19 01:16
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      やっとお風呂終わって
      キッチンも片づけ終わったところです(笑)
      もぅほんとねー
      チーズケーキフラペチーノ食べたかった(*'ω'*)
      だってこの間1口もらった時
      すーーーーっごく美味しかったんだもの♡
      そかぁ!
      まゆらさんはスタバ=フラペチーノなのね♪
      近いうちに
      お嬢さんと行く約束してるんだねー!
      楽しみだね♡
      ぜひぜひ感想聞かせてね(^_-)-☆
      2016.06.19 01:19
    • ぽてこ ぽてこ 結婚記念日おめでとうございます^_^
      しゃぶしゃぶいいですね〜〜
      記念日なのにデザート我慢して偉いわ〜〜^_^;私なら食べちゃう(・_・;
      2016.06.19 09:27
    • るみん るみん 結婚記念日おめでとうございます♡
      家族でお祝いなんて素敵٩(*´꒳`*)۶
      うちも、最近だったのですが、夜中になってから、そういや結婚記念日だったなぁと思い出す始末笑
      夫婦揃ってこんなんなので、祝いなんてしたことないかも(´ε`;)
      何度も踏みとどまることが出来て、すごーい♡えらい!!
      2016.06.19 20:11
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 1日遅れだけど~
      結婚記念日おめでとう
      (´。✪ω✪。`)

      仲良し夫婦~
      2016.06.19 20:16
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうございます!
      しゃぶしゃぶ美味しかったです♡
      うんうん。
      デザートはお腹がいっぱいだったので
      あまり我慢した感なく
      結構すんなりあげちゃう事が出来ました(笑)
      2016.06.19 21:08
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうございます!
      るみんさんも同じくらいが記念日なのね♪
      おめでとうございます!

      そうなのー!
      チーズケーキフラペチーノは
      かなり食べたかったよぉー(*'ω'*)
      あと抹茶大好きな私にとっては
      新作の抹茶のパウンドケーキも♡
      近いうちに1度は食べちゃうかもー(笑)
      2016.06.19 21:11
    • rakupon rakupon > るう♡目指せ55(・・;)さん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうございます!
      20周年だったんですよぉー♪
      なので
      しゃぶしゃぶ(*'ω'*)

      チーズケーキフラペチーノが食べたい♡(笑)
      2016.06.19 21:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... 、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしまう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    あるね」と周りから言っていただけたので、そういうところが少しでも出せたらとは思ってました。 坂口さん ... 知ることができる。そこは恋愛の素敵なところだなと思います。 坂口さん:恋愛って自分を犠牲にできるし、しちゃうものだと思うんで ... いです」って。僕らのころには考えられなかったかな? 坂口さん:僕はちょうど中間の年齢だったんで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
799
ライバル
25
被ライバル
61