増えた(;´∀`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 65.7kg 55.9kg 66% (あと9.8kg) 159.4cm 65.7kgの体型
    体脂肪 40% 30.8% 25% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年06月18日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    きのうのメンチカツ定食が効いて今朝の体重急増加(;´∀`)

    しかも明日と明後日は外食2連発の予定なので色々とその他で調整しなきゃなぁ…(。-∀-)

    そして、久しぶりにペディキュア塗ってみました!
    サンダルの季節だからね(*´∀`)


    夜66.2

    カロリー合計:1340kcal00:24
    •  
    • コメント8件
    • らすかる らすかる 私、足の爪めっちゃ短くて今伸ばす為にペディキュア塗ってる。
      短いからあんまり目立つの塗れなくてベージュとかだけど・・・
      2016.06.19 00:29
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      私も曲がって生えてるから目立っちゃうけど、ハデな方が可愛いかなーって(°▽°)
      逆に手の指が短くてコンプレックス(;´∀`)手はほぼやったこと無いからラスカルさんのネイル憧れるー( 〃▽〃)
      2016.06.19 00:38
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      手の爪は、サロンですると爪足したり出来るし
      短いなら短いなりにきちんとしてくれるよ!
      私も、昔は爪短かったの!爪噛む癖があって
      大人になって頑張って直しました!
      2016.06.19 00:52
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      そっかぁー!今度行ってみようかなー(^^)
      爪伸ばせない仕事してたし、研磨とかしてたから毎日爪も一緒に削れてた(笑)

      辞めたのにクセで伸ばせない(;´∀`)
      2016.06.19 01:01
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おぉ~女子力❤
      私も爪が短くて難しいですw
      あと、匂いがちょっと苦手で(。´Д⊂)
      2016.06.19 09:16
    • リーテ ラトバリタ ウルス リーテ ラトバリタ ウルス はじめまして。これまでに19kgも、落とされてるんですね。凄い!
      よかったら、ライバル登録させてください。励みになります。
      2016.06.19 17:36
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      確かに!においは強烈ですよね。
      まだ部屋ににおい残ってます(;´д`)

      しかも足って塗りにくい(;´д`)
      2016.06.19 23:42
    • くまくま くまくま > リーテ ラトバリタ ウルスさん
      はじめまして(^^)
      ありがとうございます。

      ライバル登録是非しちゃってください!
      2016.06.19 23:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.192 - 新陳代謝を意識しよう

    す。しかし、寒い季節には身体を冷やさないために皮下脂肪が増えやすくなっています。エネルギーを使う季節だからといって安心して ... 「代謝が高まる」というように、“代謝”という言葉がダイエットに関してよく使われる。代謝は外部から取り入れたもの使って ... 肉が多いほどエネルギーが多く使われますか? 筋肉は脂肪を燃焼させる重要な器官なので、筋肉が多いほど身体を動かした ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    こんばんは。アバンチュールな季節がはじまったというのに、なかなか恋のスイッチが「オン!」に ... も。ガーン、ガーン、ガーン…。恋って、冷めると本当に残酷です。なんだか、ひと夏のアバンチュールの話からズレちゃいました ... え、イケメンです、イケメンです。完全に見た目にクラッときて、心奪われました。いい男はそう簡単に女に尽くさないっていうの ...

    ダイエットNEWS
  • CHEZ TOYA(シェ・トヤ)

    直江津駅 心も温かくなる春の季節に、自然と祝福に包まれるウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.9kg

日記
703
ライバル
34
被ライバル
48