頑張ってるんだけど

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 67.6kg 60kg 0% (あと7.6kg) 155cm 67.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm モデル

 » 
2016年06月19日

  • かな

    なかなか減らない。
    アルバイトある日はお昼ご飯食べてからはお水のみ!


    やっぱり、その他の日の食生活かなぁ。。。

    それとも、体重減るのはこんなもん??

    間食を完璧に減らすことは出来ません!とりあえず、7月入ってすぐに友達と温泉だからそれまでには少しでも見た目を痩せる!ようにしよう、、。


    他の友達がまた細いからなぁ
    (ノ_<)

    カロリー合計:00:26
    •  
    • コメント4件
    • りしゃ りしゃ 励みになります! 2016.06.19 06:56
    • さや さや 私も停滞気味でなかなか減りません(ノД`)
      お互い焦らず頑張りましょー(>д<;)
      2016.06.19 11:44
    • かな かな > さやさん
      共感ありがとうございます!

      うんうん!お互い頑張ろう!
      2016.06.22 00:15
    • かな かな > りしゃさん
      励んでください!
      私も励みます!!w
      2016.06.22 00:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    のですが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように ... ではなく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらない ... 尻が締まった感じで位置が高くなります。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それ ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... 赤ちゃんに影響を及ぼすのでNG!!!!大切なのは、そこから体重をむやみに増やさないように食生活 ... なったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・クラリエール

    JR大宮駅 桜の大樹からそそぐ温かな木もれ日。自然と笑顔がこぼれる「森の中の日だまり」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まな
  • さや
  • 20㎏倍増中
被ライバル - 全てを見る
  • さや
  • 20㎏倍増中
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
かな
かな

155cm 65.8kg

日記
63
ライバル
3
被ライバル
2