iPhoneに変えました❤️

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 49.6kg 50kg 100% (あと0kg) 163cm 49.6kgの体型
    体脂肪 34.3% 24.7% 22% 163cm 理想

 » 
2016年06月19日

  • はる

    ◎1人100グラムチャレンジ 15日目◎

    ○結果(毎朝計測)

    49.4kg
       ↓
    49.6kg

    ◎ +200g ◎

    (。-_-。)



    昨日SoftBankショップに行ってiPhoneに買い替えてきました(*^^*)


    まだ文字打ち慣れず、DCの画面にも慣れないので、コメント、返信遅くなりましたらすみませんm(_ _)m







    ○今日の課題と結果

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    →△夕食が不足していた


    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全ての運動を前倒しにおこなう。
    →23時就寝予定


    ・筋トレ→有酸素運動の順に運動をおこなう。
    →◯


    ★ペナルティ★
    踏み台昇降60分





    朝 トースト6枚切り、無調整豆乳、ベーコンエッグ、レタス、バナナ


    昼 ウィダーインゼリー、ウィダープロテインバー



    夕 カレーライス、サラダ



    他 麦茶、クリスタルガイザー、サンペレグリノ




    朝 体重   49.6Kg
      体脂肪  24.7%
    内臓脂肪 2
      骨格筋率 29.7%
    基礎代謝 1140kcal
      体年齢  25才
      BMI   18.7


    夜 体重  Kg
      体脂肪  .4%
      内臓脂肪  2
      骨格筋率 .4%
      基礎代謝 1150Kcal
      体年齢  24才
      BMI   18.7


    ・不正出血なし






    運動

    昼食後

    ジム トレッドミル、ウェイトマシン、エアロバイク


    帰宅後

    スロトレA、B
    サーキットトレーニング(全身、体幹)
    踏み台昇降90分


    ★ペナルティ★
    踏み台昇降60分




    カロリー合計:04:43
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) お早う^ - ^

      スマホに変えたんだね♬
      すぐ慣れると思うよ〜
      2016.06.19 07:12
    • はる はる > 三浦さん

      お返事おそくなりました(^^;;

      お陰様でだいぶ文字打ちは慣れてきました(*^o^*)

      まだダイエットクラブの画面には慣れないですね(^^;;
      2016.06.19 21:46
    • たむちゃん たむちゃん おはようございます(*☻-☻*)

      スマホに変えたての頃は
      私も良くキェェーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
      ってなってましたよ(泣)
      慣れるまでの辛抱ですね!
      2016.06.20 07:00
    • びすこ びすこ はるちゃん。おはよう!40キロ代おめでとう!すごいよ!スタート時は、私と体重変わらなかったよね?頑張った結果と頑張らなかった結果の差が出たのね´д` ;
      はるちゃんの過去の日記を参考にさせてもらうね^_^
      2016.06.20 09:23
    • はる はる > たむちゃんさん
      たむちゃんさん、おはようございます♪( ´▽`)
      スマホは楽しいけど難しいですね(^^;;
      DCの画面にもまだ慣れずです(・_・;
      2016.06.20 10:38
    • はる はる > びすこさん

      おはよう、びすこちゃん♪( ´▽`)
      わたしはほら、家事手伝いで、旦那さんや子どもがいるわけじゃないから、ダイエットに時間を割けるというかだったから(^^;;
      でも、ありがとう(*^o^*)
      過去日記参考になるかわからないけど、見てもらえたら嬉しいな(*^^*)

      2016.06.20 10:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    倍ほどの燃焼効果が得られます。 30秒ごとに無酸素運動と有酸素運動を切り換えなければなりませんか? 30秒間の無酸素運動は乳酸を発生させないた ... 。30秒間で無酸素運動と有酸素運動を切り換えるところでは時間がないために、左右の可動域が違っているとマシンに合わせて斜めに ... 30秒間ずつ繰り返すと、上昇した心拍数が高い状態のまま上下するために血液循環が高まり、有酸素運動のときに必要となる酸素が大量に筋肉内に運 ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー

    ンには非対応だ。  筆者が使っているワイモバイルのSIMカードもiPhone SEで使えるか試した。同じようにAPNの構成プロファイルをインストール ... ジサイズは64GBと16GBの2機種に絞り込まれた。iPhone 5sにはあった32GBが今回は無くなっている。アップルのオンラインサイトで販売されてい ... も、バッテリーが丸1日間以上持つことが確認ができた。  iPhone 5sからデザインがほとんど変わっていないので ... 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40