歯の詰め物

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.4kg 64.7kg 48kg 0% (あと16.7kg) 155cm 64.7kgの体型
    体脂肪 36.6% 40.9% 20% 155cm モデル

 » 
2016年06月19日

  • まちこ

    歯の詰め物が黄色くなってしまったので歯の治療してきました。
    いやーやっぱり歯医者さんは地獄だわー。
    音が痛くてドリルで歯を削ってー うー
    生きた心地がしなかったー(>_<)

    食欲失せたわー(^ ^)

    朝食

    野菜たっぷり冷やし中華半分、野菜サラダ
    0kcal(1食分)

    昼食

    蕎麦
    0kcal(1食分)

    夕食

    そうめん、サラダ、スープ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal06:32
    •  
    • コメント4件
    • ぶーふーうー(退会済み) ぶーふーうー(退会済み) 放置してリバウンド中でした。
      ライバル登録有難う。
      気付いた時には差がついてたけどね~。
      (≧▽≦)ゞ
      2016.06.20 20:55
    • まちこ まちこ > ぶーふーうーさん
      おー!おかえりなさい(^ ^)
      たまに日記お邪魔するわ。ψ(`∇´)ψ
      2016.06.21 09:41
    • ぶーふーうー(退会済み) ぶーふーうー(退会済み) > まちこさん
      ただいまです。
      愚痴ばかりの日記なんで、適当に吹っ飛ばしてくださいな。
      (≧▽≦)ゞ

      目標今月末-1Kgで頑張りまふ(^O^)/
      2016.06.21 20:37
    • まちこ まちこ > ぶーふーうーさん
      愚痴だーいすき!(笑)
      吐き出さないとね(^ ^)
      私も月末までには1キロ落としたーい!
      2016.06.22 09:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.141 - 知っておきたい避けるべき有害ミネラルとは?

    ります。肝臓は有害ミネラルを分解しているので、肝機能が低下した状態では分解されにくくなります。それによって有害ミネラルの影響を受ける時間が長くな ... は有機水銀(メチル水銀)で、魚介類に多く含まれることから日本人は摂取過剰のリスクが高い。また、歯科治療の詰め物 ... 、なかなか避けることはできません。アルミニウムはタバコを吸ったり、アルミホイルやアルミ鍋を使うことによって ... vol.141 - 知っておきたい避けるべき有害ミネラルとは? ...

    ダイエットラボ
  • 歯科医院で治療可能な“口臭”治療や、その対策とは?

    垢を除去する」「むし歯治療」「むかし治したむし歯の詰め物をはずして中をチェックする」「歯と歯茎の間の歯周ポケットを小さくして ... います。 ――むし歯が痛くなってからではなく、定期的にクリーニング目的で歯科に行く事も必要なのですね ... 臭のためだけに来る方は少ないですが、何度かむし歯の治療で通院しているうちに人間関係ができ、口 ... 歯科医院で治療可能な“口臭”治療や、その対策とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ポケモンGOで歩いて痩せよう‼体力つけよう‼
ポケモンGOやってらっしゃる人いますか?当方はまだ始めたばかりで詳しくないですがやってる人同士で情報交換...
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mibby
  • 侑
  • たん
  • ドラえもん
  • ひまわり
  • ももたろう@糖質制限中
  • ゆうママ
  • りしゃ
  • みっちー
  • くま
  • berryberryberry
被ライバル - 全てを見る
  • ひぃら
  • ひまわり
  • たん
  • みー
  • ももたろう@糖質制限中
  • りしゃ
  • ジジ
  • tonbi
  • うさち
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
まちこ
まちこ

155cm 59.4kg

日記
208
ライバル
13
被ライバル
18