反省

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 62.8kg 56kg 2% (あと6.8kg) 156cm 62.8kgの体型
    体脂肪 33.3% 31.7% 26% 156cm 美容

2016年06月19日

  • りんちゃん

    ダイエット意識が完全にどこかに行ってました。大きく反省です。
    今日はお友だちとのランチの約束があるけど、楽しみつつ、ダイエット意識をしっかりと持ち続けたいと思います。朝は青汁だけにしておこう。

    カロリー合計:06:47
    •  
    • コメント3件
    • たぬりん たぬりん りんちゃんさんは、ランチが多く、お友達が多いのですね。

      人生を楽しんでらっしゃる感じがします。

      仲間として、いっしょにがんばりたいです。

      フレーフレー!
      2016.06.19 08:57
    • りんちゃん りんちゃん > たぬりんさん
      励ましのメッセージありがとうございます。
      たぬりんさんを見習ってがんばりたいと思います。
      2016.06.21 08:16
    • たぬりん たぬりん わたしも今日から青汁を飲み始めました。

      効果あるといいなあ~
      2016.06.21 18:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    いた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ち ... 分の目で直接見えるところは限られているので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... を始めたときには体重の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目して ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    も、やはりいち子はいち子だという明確な人物像もどこかでしっかりと持ってました」。 いち子との年齢差に関して ... も、原作がそもそも掴みどころがなくて、物語はあるけどモノローグばかりで、いい意味で曖昧で、変な、すごくいいバランスを持って ... ね。体は全部、知ってるんだけど、変なことを考えていたり、余計なところに意識が行くとできなくなるんです ... 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける ...

    ダイエットNEWS
  • マナーハウス島津重富荘

    鹿児島駅 およそ160年の時に磨かれた重富島津家の別邸で、本物だけが持つ美意識が宿る結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.4kg

日記
184
ライバル
5
被ライバル
17