超早起き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 60.1kg 52kg 40% (あと8.1kg) 160cm 60.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年06月19日

  • るみみん

    寝付けなくて4時に寝たのにちゃんと7時前に起きれた。お仕事行ってきます。あと2時間寝たら60kg切れたかしら?
    今日のお仕事のための髪の毛。久しぶりにおろしてクリクリ。

    追記
    お仕事でお弁当が出て、夜はお食事会でたくさん食べた1日でした。朝は60.1kgと最低値だったのに寝る前の今は61.2kgってオカシイデショ。1kg太るのには7000kcal以上必要だからきっと塩分による水分?だと思うんだけど、明日は相当節制しないたいけない。

    カロリー合計:06:48
    •  
    • コメント7件
    • あーーーな あーーーな すごーい♡
      可愛いですーーーー♡♡
      そして、なんか体つき華奢ですねー!!
      う、ら、や、ま、し、い♡
      2016.06.19 08:35
    • るみみん るみみん > あーーーなさん
      あーーーなさんと身長と体重がほぼ一緒だから〜同じくらいじゃないかなぁ。髪の毛にボリュームがあると、マジックがおきるのか?
      2016.06.19 08:41
    • まるになりかけ まるになりかけ 可愛い、そして髪綺麗ですね〜。後ろ姿で美人さんと確信できる(>_<)!いいなぁ、モテそうですね…私にも、可愛さを分けてほしい(^^) 2016.06.19 09:09
    • 大福 大福 こんにちは。
      やっぱりアミノバイタルは運動後に飲むのが良いんですね!疲れが残らない(取れる)のはありがたい(^o^)
      続けて飲んでみます!

      あと、髪の毛綺麗で羨ましいです( ´∀`)ダイエットと共にヘアケアも頑張りたいですわ~
      2016.06.19 17:48
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      髪の毛の量が多いのが悩みです。デジタルパーマにしたり普段の少しお手入れが楽チンになりました。乾かすだけでカールが復活します。
      2016.06.19 21:43
    • るみみん るみみん > 大福さん
      アミノ酸はダイエットの味方になるかも。私も黒酢は続けてます。髪の毛褒めてくれてありがとうございます!ズボラなので、普段は乾かすだけなんですよ。
      2016.06.19 21:48
    • あーーーな あーーーな > るみみんさん
      いえ、骨が!!
      私骨太なんで。。。
      いくら頑張っても華奢にはなれなーい(´・_・`)
      2016.06.19 22:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくない ... 当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcal ... の違いになり、体脂肪1kgのエネルギー量は約7,200kcalなので、1年間で1kg ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.7kg

日記
213
ライバル
59
被ライバル
60