158日目大喧嘩(涙)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.8kg 48kg 62% (あと1.8kg) 160cm 49.8kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm モデル

 » 
2016年06月19日

  • みきてぃ

    おはようございます(*^∇^*)

    こっちは大雨と雷です

    体重は昨日のお野菜カフェのサラダバーが効いたのか
    便秘が解消され少し痩せてました
    (*^∇^*)

    また40㎏台を目指します


    ところで・・・

    昨日は彼氏と久しぶりに大喧嘩になりました
    (T_T)

    事の発端は
    昨日は彼氏が写メをくれました(画像1)元々片目だけの写真なので問題ないと思うのでそのまま載っけます。

    彼氏は普段はクッキリ二重で華やかな感じですが
    何でも朝起きたら片方の目が一重になったと騒いでて
    送ってきたんです。

    私は元々一重の地味系男子が好きなので

    『こっちの方がカッコイイ』
    と純粋に思ってしまったんですよね。

    なので彼氏に
    『一重私は好きだから何か新鮮だわ逆に良い感じだと思うよ~』

    って言ったんです。
    そしたら!
    浮気を疑われました
    ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) 
    何で

    彼のシナリオはこうです。

    私は一重の方が好きなので

    彼氏は二重なんで嫌だわ~この人って感じで
    ホントにタイプの一重のイケメンと浮気をしてるんだろ?

    と完全に決めつけて言われました。

    ありえないですよね
    ( ̄∀ ̄)

    何かいつも思うんですけど

    小説の読みすぎじゃないかな?って感じです。

    余りにもアホみたいな事を言って来るんで『んな訳ないでしょ!』って叫んで

    相手にしなかったんですよ。

    そしたらいつもみたいに
    私が浮気者で悪い女だとずっと言ってるんですよ。

    さすがにイライラして

    『勝手に人の人格を落とした事を言わないで。
    バカにしてるの?
    良くそんなに信じられない女と付き合ってるよね?』

    ってさすがにキレてしまいました
    (-_-#)

    そしたら

    『悪い女だと言うのは分かってるけど
    好きになったから仕方ない』
    って言われたんです!

    はぁぁ~

    私が一体何をしたって言うんですよね。

    毎日普通に真面目にひたすら生きてるというのに。

    自分の推測だけで良くそんなストーリーが思い付くなって呆れます
    ( ̄∀ ̄)

    彼氏が言うことはいつも決まってます。
    『俺だけではもの足りず他の男と浮気してるだろ』

    そればかり言われます
    ありえないです。

    こんな理不尽な事でここまで攻撃されるなんて酷いですよね?

    って訳で・・・今日は会う予定でしたが
    恐らく会うことはないかな

    何か余りにも頭に来たので愚痴を聞かせて申し訳ありません

    カロリー合計:06:53
    •  
    • コメント6件
    • mikan(退会済み) mikan(退会済み) ミキティさんは励ましたつもりなのに浮気なんてむちゃくちゃなこじ付けですね;^_^A
      それだけ愛されてるって良いことですね(≧∇≦)
      2016.06.19 07:07
    • みきてぃ みきてぃ > mikanさん

      おはよう(*^∇^*)

      いやいや愛されてるって言うより

      ただ信じてないだけですよ

      これが治れば問題なく良い人なんだけど
      なかなか手強くて
      何でもかんでも浮気にこぎ着けるのはやめて欲しいな。傷付くし
      (T_T)

      2016.06.19 07:22
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      なんでもかんでも、浮気だと言うのは、やめてほしいですね(T_T)

      写真、かっこいいですね(o^^o)
      2016.06.19 08:50
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      おはよう(*^∇^*)
      そうなのよ(∋_∈)
      浮気ばかり疑われてホントに辛い
      毎日ただ普通に生きてるのに
      勝手に私を疑うのはやめて欲しい。
      彼氏の場合は一重の方が何か好青年みたいに見えない?
      そう思って言ったのにまさかそんな事で浮気を疑われるなんて思わなかった
      (T_T)
      朝から彼氏から電話があって
      『浮気したの反省したのかよ
      って言われて反省もなにも 浮気なんてしてないからね
      それ言ったら
      『とにかく浮気なんてするな。バカ!』
      と決めつけられて全く聞いてないし
      ( ̄∀ ̄)
      せっかく最近は仲良くしてたのに
      こんなくだらない事で喧嘩しないといけないとか理不尽過ぎるよ
      探偵雇って調べたらいいじゃん!
      って言っといたけど
      かなり険悪な感じ
      (∋_∈)

      2016.06.19 11:17
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ あらららら~( ´△`)彼氏さんも不安なんですかね?浮気を疑うということは。でもそこは信じてほしいですよね 2016.06.19 12:58
    • みきてぃ みきてぃ > ニコル(^-^)/さん
      こんにちは(*^∇^*)
      ショックですね・・・

      今日は結局会えなくなってしまいましたし。

      従業員には自由気ままに個性を生かせる様にしてる良い社長なのに・・・

      私に対しては
      束縛がキツいんで
      もっと従業員みたいに信じて欲しいです

      2016.06.19 14:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... きには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェ ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    つと増えていく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... ていうか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんですよね ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26