総選挙

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.8kg 49kg 36% (あと3.8kg) 157cm 52.8kgの体型
    体脂肪 25% 25% 20% 157cm 美容

2016年06月19日

  • 沢尻エリカ神♡

    昨日すごかった~♡
    祝2連覇☆

    やっと女の子終わったから嬉しい(*^^*)

    カロリー合計:06:57
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 私も密かにNMBが好きなので、結果をチェックしてました♡笑

      生理終わって痩せ期に入るかな?
      一緒に頑張りましょうね~♪
      2016.06.19 16:39
    • 沢尻エリカ神♡ 沢尻エリカ神♡ 私もさや姉推しです♡
      コメントありがとうございます!!
      頑張りましょう(*^^*)
      2016.06.20 07:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    きるだけエネルギー量が低いものを選ぶようにします。 急に太った人でも代謝を高める方法はありますか? 基礎代謝が低下したから ... 礎代謝が下がっても、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食 ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少 ...

    ダイエットラボ
  • 小嶋陽菜 総額2億円の衣装に身を包み「貰っちゃいたい!」

    みなが一位を獲る宣言をしたときには、私も一位の選抜に入りたかったなと思ったのでちょっと後悔しています。でもやっぱりたか ... 想のプロポーズを聞かれると、「日常生活の中でテレビを観ながら結婚しよっかって言ってもらえたら嬉しいです!」「そ ... 何かあるのかなって期待しています」と結婚についての想いもチラつかせた。 今回のAKB総選挙を辞退した小嶋さんは、「総選挙に出た方が楽だったか ...

    ダイエットNEWS
  • KAWACHIYA

    多治見駅 歴史と伝統を受け継いだ老舗料亭から生まれ変わったレトロモダンな婚礼舞台 ...

    結婚式場
沢尻エリカ神♡沢尻エリカ神♡さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mikiii
  • みーちゃん♡
  • °*ゆれと*°
  • ありす@スリム美人生活
  • にゃお
  • 魚子
  • P子
  • はな
  • あい
  • がきしる
  • まる
被ライバル - 全てを見る
  • しらたま
  • mikiii
  • mitch40kg
  • ちとみ
  • いとうまりも
  • ゆな
  • erikoyama
  • たあこ
  • がきしる
  • まる
  • らん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
沢尻エリカ神♡
沢尻エリカ神♡

157cm 50.9kg

日記
293
ライバル
33
被ライバル
20