6/19(日)7:00 ±0kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.4kg 44.5kg 100% (あと0kg) 155.2cm 44.4kgの体型
    体脂肪 36% 23% 20% 155.2cm 体重とBMI

 » 
2016年06月19日

  • 朔望

    体重変わらず。

    「ホッ」

    昨日コメダで結構食べたからどうなるか心配でした。

    でも昨夜は体操の回数を増やしたし、昨夜も今朝もウン○が出たしね。

    今日は付き合いでサッカー観戦に行ってきます!


    夜の体操のあと追記ですφ(..)

    【朝】
    ・豆乳グルト100g+バナナ1本+フルグラ25g+クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+黒ごま大さじ1+カボチャの種2g
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【昼】
    ・ペヨングソース焼そば
    ・酢の物
    ・カボチャの煮付け

    【間食①】
    ・堅あげポテト(ブラックペッパー味)1袋
    ・南アルプス天然水スパークリングレモン

    【夜】17:10 友人と競技場にて
    ・ベーコン串1本
    ・油そば半分
    ・ユーリーチー丼2/3杯

    【間食②】サッカー観戦中に
    ・じゃがりこ(サラダ味)2/3カップ
    ・パイの実チョコパイ 2/3箱

    【間食③】体操のあと
    ・チョコラBBハイパー


    【運動その他】
    ・朝のテレビ体操
    ・日曜日の朝のテレビ体操前半部分のみ
    ・みんなの体操、リズム体操 2セットずつ
    ・ラジオ体操 1セット
    ・おっぱい体操メニュー1~4
    ・踏み台昇降→35分
    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か ×




    今日はジャンクフードをお腹イッパイおさめて参りました。

    しかし、こんなにおさめて恥ずかしくないのかね?

    いや、恥ずかしいだろ。

    いえ、恥ずかしいです。

    応援も頑張ったけど、ほぼ食べてたもんな(T-T)


    どうかどうか、身体の肉や脂肪にならないで!

    あ、でも明日満月だから身体に付いちゃうかなァ(´д`)


    そして、車両が2個あるバスに初めて乗りました!

    長さが倍のせいか、いつも走ってる道とは違う道を通ってました。

    不思議な感覚でした(*^-^*)





    カロリー合計:07:12
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      くずちゃんみたいにいっぱい食べても太らないってのは、
      超〜〜〜〜羨ましいぞ〜o(`ω´ )oむふぅ〜!

      サッカー観戦♪ 楽しそうだなぁ〜♪
      私、スポーツ観戦も大好き〜❤︎

      やっぱり何でもナマで見ると臨場感が違うやねぇ〜(^○^)
      2016.06.19 20:11
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      こんばんは(*>ω<)ノ
      私も食べたら増えます、太ります、肥えます!

      食事としてなら、まだ比較的すぐには増えない気がするのですが、間食として食べると太りそうな気が…してます…。

      サッカー観戦は寒かったのですが、応援は力が入りました!

      2016.06.19 23:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    が増えないようにすることができれば、次に巡ってくるやせやすい時期に運動量を増やすなどしたときに、その効果が現れやすくなる ... る機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... らどうでしょうか。 食べたくなる気持ちを抑える、どうすればよいです ...

    ダイエットラボ
  • 女性のスポーツ観戦に関する意識・実態…観戦のきっかけ「誘われて」

    去1年以内に「野球」「サッカー」「相撲」いずれかのスポーツ観戦に3回以上行っている16~40歳の女性300 ... も多かったのは71%の「家族・友人・恋人から誘われたから」。次いで「好きなチームを生で応援したかったから」3 ... 最も多いという結果となった。 何度も観戦しようと思った理由では、「家族・友人・恋人に誘われるから」50%の割合が下がり ... 女性のスポーツ観戦に関する意識・実態…観戦のきっかけ「誘われて」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ宇都宮

    宇都宮駅 2万組以上の実績!世代を超えて愛され続ける大聖堂。12/4・10・18・23~25は試食へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39