飲み会まで、あと5日…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 49.2kg 46kg 54% (あと3.2kg) 161.8cm 49.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161.8cm 理想

2016年06月19日

  • うーたんたん

    飲み会まであと少し今週は、食事を意識して取っていきたいと思います‼︎

    あと、家の中で、筋トレも必ず何かしらしようと思います‼︎

    頑張れ、自分!!

    カロリー合計:07:20
    •  
    • コメント4件
    • mew mew 身長高くて全然太ってないですね。
      2016.06.19 07:30
    • もんた もんた テレビ見ながら骨盤回し、良いっすよ!! 2016.06.19 10:31
    • うーたんたん うーたんたん > もんたさん
      ながら運動取り入れてみます‼︎
      いつもながら食べしてるので、運動に変えてみます‼︎笑
      2016.06.19 12:28
    • うーたんたん うーたんたん > mew さん
      コメントありがとうございます‼︎
      産前の体重に戻るまでは、まだまだデブです(*>ω<*)‼︎
      2016.06.19 12:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    て太りやすいのは30分前の摂取の場合で、食事の直前に甘いものを食べると少し血糖値が上昇した状態から食事を始めることになる。食事をしている途中で ... らよいでしょう。甘いもののあと5分ほどしてから食事を始めれば、それだけ早く満腹を感じるようになります ... 。飲み物のほうが血糖値は上昇しやすいので、甘いココアやチョコレートを少しだけ摂ってから食事をした ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    きました。その中で主人にも背中を押され、サポートしてもらい、この1年本当に頑張れたと思います ... いが、たぶんこの決断には変わりなかったと思います。むしろ主人が支えてくれたので、この1年頑張れたと思っています ... な、澤穂希にしかできない仕事をやっていけたらいいなと思います。 そして ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやっぺ
  • もんた
  • ayca
  • なおこ
被ライバル - 全てを見る
  • あやっぺ
  • もんた
  • かんちゃん
  • まめ
  • じろー
  • ayca
  • めも
  • ややぷー
  • CHIRO
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
うーたんたん
うーたんたん

161.8cm 47.4kg

日記
202
ライバル
4
被ライバル
9