618

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.2kg 53kg 0% (あと5.2kg) 167cm 58.2kgの体型
    体脂肪 27% 26.8% 23% 167cm 理想

 » 
2016年06月19日

  • あまね

    体重    58.2
    筋肉量 40.05
    体脂肪 26.8
    内臓脂肪 3.5

    ☆exerciseメニュー☆
    ロシアンツイスト
    スクワット
    ストレッチ
    ワンダーコア2エクササイズ
    背筋

    朝 *400 サルサウィンナーパン3/1 クルミチーズメープルパン1/2 あんパン1/4野菜ジュース 珈琲

    昼 筑前煮 卵焼き キュウリ

    おやつ カフェラテ

    夜 焼肉☆ サラダ お肉 鰻のひつまぶし ビール

    ☆目標☆
    黄体期対策
    豆乳を飲む♪  ❌
    有酸素運動週間  ❌

    焼き肉&ビールだったので出掛ける前に筋トレ☆帰宅後半身浴。が、酔っての半身浴は危険ね 気持悪くなった。今日はホテルでの会食~♪ 食べ過ぎ注意でたのしんできます(o´∀`)b

    カロリー合計:07:30
    •  
    • コメント8件
    • さわこ さわこ おはようございます♪
      魅力的なメニュー(o^^o)
      生理前なのに体重計減ってますね!羨ましい( ; ; )
      私は増量期な予感です…
      これから今日の体重測定ですo(`ω´ )o

      今日も暑そうですが頑張りましょう〜〜♪
      2016.06.19 07:42
    • クロ クロ とはいえ、
      この頃めちゃ痩せてきてますね^_−☆
      良い感じ♪励みになります*\(^o^)/*
      2016.06.19 09:10
    • あまね あまね > さわこさん

      おはようございます~☆
      今日の体重はどうだったでしょうか?
      増量期、メンタルの管理が必要ですよね(>_<)
      2016.06.19 10:17
    • あまね あまね > クロさん

      玄米ご飯の摂取と筋トレの導入でちょっと減り方が変わった感じです。

      皆さんみたいになかなか理論通りには行かないですが、まぁ減ってるからヨシかな? 
      熱さからの脱水か?! 
      よくわかりません(-ω-;)
      2016.06.19 10:21
    • えりー** えりー** わぁー(❁´ω`❁)
      あまねさん美脚♡

      酔って半身浴危ないです(><)
      お気を付けて。
      2016.06.19 12:57
    • りぃ りぃ すごい急降下ですねぇ~♪(*´艸`*)♡
      ホテルでのお食事いいですねぇ♡
      楽しんできてくださいね~♪
      2016.06.19 18:56
    • あまね あまね > えりー**さん

      マダマダですが、戒めにアイコン変更しました☆ お酒、呑まなくなったら弱くなりましたー(-ω-;) ジョッキ1杯で酔うなんて~昔は特大ジョッキ明けてたのに!太るわけだ~∑(OωO; )

      飲食後のお風呂は気をつけます~(;´Д`)
      2016.06.19 21:34
    • あまね あまね > りぃさん

      結構食べてるし、ホルモン的にも痩せ期では無いし何で感満載の減量期となってます(-ω-;)

      変わったことは玄米ご飯ですかね?
      育乳実験中で玄米ご飯食べてます。しかも2個とか…スタミナついてる感ありますよー(o´∀`)b
      2016.06.19 21:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    体の変化を目で見てわかるように画像で記録して、体重や体脂肪、ウエストサイズの変化を見比べると、何をしたときに体脂肪が減ったのかがよく見えてきます ... はくるものに期間がかかります。優先的に内臓脂肪を減らすには有酸素運動が一番です。夕方以降の入浴時からウォーキングをしたり走った ... た目とともに数字の変化はモチベーションのアップには重要なことです。体重や体脂肪を測るだけではなく、内臓脂肪がたまりやすいヘソ周りのウエストサイズ ... vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニュー ... ディなこちらのバー。決まったメニューはなく、凄腕バースタッフが、季節の食材を取り入れたカクテルをおまかせで作って ... bsolut Elyx」ウォッカ -キュウリ -コリアンダー -ハラペーニョ -ライムジュース マドラーでキュウリ ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニュー長崎

    長崎駅 憧れのホテルで感謝と感動が溢れる結婚式。ロビーチャペル“ヴェール”で愛を誓って ... ホテルニュー長崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36