(・∀・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.4kg 65kg 0% (あと0kg) 159.4cm 57.4kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年06月19日

  • いつき

    よい感じ~('-^*)


    今日も晴天!!
    気分がよいっ↑



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎お通じ多少あり◎
    やっぱり玄米食べないと出が悪すぎる↓
    今朝、小豆+玄米炊きました!


    ★昼食★外食
    和風おろしハンバーグ定食1000㌍



    間食
    あずきばー・ミルちゃん半分・生どら半分・ベビースター少し・ドーナツ半分430㌍

    じゃがりこ数本・スポンジケーキ・ロールケーキ1キレ650㌍



    あ~あ~あめっちゃ過食(´・ω・`)↓↓↓



    夕食は抜きます・・・・・・


    明日からは、ちびも幼稚園だから炊いた玄米食に戻します!


    外食やら、一回がっつくと止まらない~(・∀・)↓


    旦那にイライラMAX
    普通に夕食食べた(`´)
    あ~イラつくし↓↓



    明日は、断食までとはいかないけど調整しよぉ(x_x;)



    風呂上がり→59.2㌔
    予想どおーりだわ(笑)
    体重計に乗って笑ってしまった(・∀・)


    明日は、炭水化物は玄米だけにする!


    500~600㌍に調整したい(´・ω・`)




    カロリー合計:2600kcal07:31
    •  
    • コメント4件
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 毎日日記続けてて尊敬です!
      どうして1日で2キロ近く増えちゃうんでしょうね(>_<)今は一時期52キロ台だったのが嘘のようです(._.)

      明日からいつきさんを見習って食べたものは記録していこうと思います!

      お互い旦那へのイライラとうまく付き合いながらダイエット頑張りましょ〜(≧∇≦)
      2016.06.19 20:40
    • いつき いつき > 甘いもの大好き33さん
      こんばんは!
      本当に増やすのは簡単の簡単ですね(~_~)


      私は、もぉ2年近く書いてるから習慣になってます!書かないと落ち着かないし、日常の愚痴やら書けるし、素直になれるからなんやかんやで書き忘れないですね(^o^)
      あと、過去の食生活や体重の記録になり、たまに見返したり!!


      旦那へのイライラ半端ないですよね(-"-;)それがなくなったら、ちょっと痩せれそうな気もする(笑)明日からお互いに頑張ってまいりましょう(^∇^)
      2016.06.19 20:44
    • ぷっちょ ぷっちょ 頑張ってるねー! 2016.06.19 22:04
    • いつき いつき > きしさん
      ありがとうございます(*≧m≦*)一緒に頑張っていきましょう!!
      2016.06.19 22:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    語解説 Q&amp;Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ... トにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... のが、よい方法といえます。 軽い朝食にしても昼まで空腹を感じないようにするには、どうすればよい ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... は何を目指しているんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいない ... が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.6kg

日記
787
ライバル
34
被ライバル
33