22日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 99.7kg 90kg 33% (あと9.7kg) 174cm 99.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm モデル

 » 
2016年06月19日

  • みるく

    一安心…

    昨日は実家へ行き父の日のご馳走。
    お刺身あったり、揚げ物あったり、お肉あったり…誘惑だらけの夕ご飯でした。
    ごはんじゃなくそばたべたりお刺身たべたり低カロリーを心がけて食べ、あとは運動‼︎と帰ってきました(^ ^)


    が‼︎


    子供を寝かしつけたまま…
    起きたら朝∑(゚Д゚)

    後悔後悔。たべたことじゃなく運動出来なかったことに後悔。

    体重が増えることはなくて一安心。

    後悔するってことは運動が習慣付いているってことなのかな?と少し思いました。



    私、みんなに聞きたいことがあるんですが…みなさんは旦那さんやパートナーに体重って公開してますか?

    わたしは3桁だったしこの体重を旦那に言ったことがありません(ーー;)




    生理終了ー!

    朝食

    ごはん 焼き魚アジ わかめ汁 たらこ 野菜いため
    0kcal(1食分)

    昼食

    ミニチョコクロワッサン2 黒糖テーブルロール2
    0kcal(1食分)

    夕食

    きのこ鍋
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:38
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose 食べたら動くが頭に入ってるのは良い事だよね♪
      疲れすぎて運動は身体にもあまり良くないから、昨日は休憩って事で、今日頑張ろう〜!

      毎日カレンダーに体重を書いてるからバレバレです。
      増えたら突っ込み入りますよ。
      104キロの頃は計ってもないからな…。
      2016.06.19 19:07
    • みるく みるく > Roseさん
      そうなんですねぇ。
      カレンダーか!私はまだまだ書く勇気がありません(笑)
      結婚して12年ですが、体重何キロかなんていったこともなくって
      いつか言えたらいいな!なんて思います。
      2016.06.19 23:48
    • *Riko* *Riko* 体重は旦那には言えないです><
      うちも結婚して17年とかですけど、今までずっと言ったことありません。
      もし、ダイエットに成功したら言えるかもしれません(*´ー`)
      2016.06.20 05:50
    • みるく みるく > *Riko*さん
      そうですよね⤵︎
      言って引かれる…と思うと…
      無理やり聞いたりとかはないけど
      たまーに体重は?とか聞くんですよね(ーー;)

      痩せてあの時100キロ超えてた!なんて言えるといいなぁ
      2016.06.20 08:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    原因と考えられるので、深夜の2~4時に熟睡することを心がけることです。 体重を記録するだけで本当に効果がありますか ... かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... 。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    0代のうちに、これをやっておけばよかったと後悔していることはありますか?  もし、アドバイスとして、これはやって ... よ。誰かが言った素晴らしい言葉で「特別であることが当たり前で、当たり前であることが特別である」というのがありますが、これに尽きると思います。 ... けど、できなかったことだという自負がある。そういう意味で後悔はありません。選択に関しては、そ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • うに
  • ゆりえ
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
  • Rose
  • *Riko*
  • じゅうのう
  • はるこ
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • りんご
  • 茉優☆
  • みぃ
  • うに
  • ひまり
  • るみみん
  • もか
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みるく
みるく

174cm 92.9kg

日記
156
ライバル
12
被ライバル
16