10日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.9kg 67.8kg 53kg 6% (あと14.8kg) 156cm 67.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年06月19日

  • りしゃ

    昨日食べまくったから、少し増えてた( ; ; )
    今日は断食DAY‼︎
    頑張ろう★

    昨日お出かけで歩きすぎたみたいで
    右足をまた痛めてしまったので
    当分筋トレもお休みします(>_<)
    もうちょいして治らないようなら、病院行こうー( ; ; )

    カロリー合計:07:43
    •  
    • コメント6件
    • ゆかママ ゆかママ 捻挫はくせになるので、しっかり治してしまった方が良いですよ〜!
      まだ治りきらない→無茶する→また同じとこ捻挫の無限ループにならないように、筋トレやらはひとまずお休みしましょう!
      2016.06.19 08:48
    • おやこダイエット おやこダイエット ちゃんと治るまでは無理しないほうがいいね
      お大事に(•́_•̀)
      2016.06.19 12:53
    • あーちゃん あーちゃん 参考になります! 2016.06.20 06:59
    • りしゃ りしゃ > ゆかママさん
      そうなんですか‼︎
      初めて捻挫になったので、知らなかったです(>_<)
      教えてくれてありがとうございます‼︎
      2016.06.20 13:26
    • りしゃ りしゃ > おやこダイエットさん
      そうですね( ; ; )
      食事制限だけにしようと思います。
      ありがとうございます(>_<)
      2016.06.20 13:27
    • りしゃ りしゃ > あーちゃんさん
      ありがとうございます‼︎
      2016.06.20 13:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    かし、腕を大きく振って歩くことは、そう長くは続けられません。それよりも普通の歩き方でよいので、長めに歩くようにします ... く前の運動は、筋を延ばし、関節の動きをスムーズにして、正しい姿勢で歩けるようにすること、ケガがないよう ... 歩くには左右の足を交互に前に出せばよい――というのは正解であっても、それだけではダイエットに有効な歩き方とはいえない ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    こんばんは。アバンチュールな季節がはじまったというのに、なかなか恋のスイッチが「オン!」にならない ... 」って、またカワイイ感じで。「おい!」。私が会いに行こうとするとき私をヘルプしようとしないくせ ... 。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいいし ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 頑張る
  • みかん
  • ほのか
  • けちゃ
  • ゆうママ
  • まんまるこちゃん
  • BB♪
  • くまちゃん
  • 鬼副長
  • 40過ぎても
  • まちこ
被ライバル - 全てを見る
  • 頑張る
  • ほのか
  • みかん
  • けちゃ
  • まんまるこちゃん
  • BB♪
  • くまちゃん
  • 鬼副長
  • 40過ぎても
  • まちこ
  • あーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
りしゃ
りしゃ

156cm 56.9kg

日記
59
ライバル
20
被ライバル
19