さむっ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60kg 55kg 57% (あと5kg) 154cm 60kgの体型
    体脂肪 42% 32% 27% 154cm 美容

 » 
2016年06月19日

  • ムーミン

    朝・ミニクロワッサン

    昼・焼きうどん

    夜・カレーライス

    炭水化物祭りです



    寒いの

    ちょっとー窓開けてない?って位
    寒いの・・・私だけ

    職場でも、前なら一人で汗かいてたんだけど
    今はあんまり暑くない

    冷え性と寒がりは一緒なの?

    暑がりで手足もポッカほだった私には
    分かりゃんわ

    手は今でもポッカなんだけど

    足が冷えピタ並に冷え冷え
    足冷えてますっての下げたい位

    しての、最近の寒い
    みんな、へ?そんな寒くないよの
    私だけ寒い

    何なんだっ!

    カロリー合計:07:46
    •  
    • コメント2件
    • 細久内 細美 細久内 細美 なんだろね
      でも足だけ寒いって
      うちの事務所よくあるよ、、、、
      足冷えよ・・・
      冷え性とは違う気がする、、、、

      血流悪いのは ひえよね・・・

      やだ ミステリアス
      ミステリアスムーミンボデェ

      靴下2枚はくとか
      ちょっとやれることためしてみて!

      季節の問題かもしれないし・・・
      歳の問題なのかもしれないし・・・

      悩み多き時代へ突入かしら私たちね・・・
      2016.06.21 14:41
    • ムーミン ムーミン > 細久内 細美さん

      あらやだ
      ミステリアスを持ちわあせてなかった私もついにミステリアスになれるのね
      ミステリアスボディ
      それは、魅惑なのか魅惑バディなのか?

      あんよがちめたいのに
      裸足が好きとかね
      ダメよね
      温めるわ
      靴下重ねて履いてみるわよ~



      2016.06.21 16:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.161 - 身体を「温める食品、冷やす食品」その違いとは?

    。身体が冷えやすい人は夏場でもアイスコーヒーを飲まないようにすべきです ... 、どんなことが起こりますか? 身体が冷えやすい人が身体を温めるものを食べたときにはプラスの効果があります ... 。これは身体の外側が冷えていることによって起こることで、身体の中が冷えると血流が低下してしまいます ...

    ダイエットラボ
  • 手足は冷たいのに顔は暑い 「冷えのぼせ」とは?

      「冷えのぼせ」という言葉をご存じですか?冷えのぼせとは冷え性が悪化した状態を示します。手足は冷えているのに顔や頭はボーっと ... りの環境や自分自身の意識とは関係なく、汗ばんだり暑く感じたりします。一方、冷えのぼせは冷え性の1種であり、年齢を問わず誰にも起こり得ます ... 。たんぱく質をしっかり摂って筋肉量が減らないよう心掛けましょう。また、血 ... 手足は冷たいのに顔は暑い 「冷えのぼせ」とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24