72日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 77.2kg 60kg 43% (あと17.2kg) 157cm 77.2kgの体型
    体脂肪 49.9% 35.6% 25% 157cm モデル

 » 
2016年06月18日

  • よっこ

    久々に77.9以外の数値を見た!!(ΦωΦ)

    体脂肪も少し減っていて、例え一過性だったとしても少し気分が上がる♡


    昨日は朝からお弁当を作って、ちょっと遠方(富士五湖方面)までドライブ。

    私だけ、先日の昼の残り(玄米しらたき炒飯)を冷凍しておいたものをおにぎりにして、サラダのみコンビニで調達。
    炒飯はしらたきが入っているせいか、おにぎりに向かない気がするけど、まぁそこは無問題で(^ω^;)


    公園で子供たちを遊ばせるけど、昨日はかなり暑く体力を奪われる。
    更に子供たちが風船で遊びだし…それが風で飛んでいくもんだから、風船を追ってかなり走らされ(;´Д`A

    …カロリー消費に繋がったかなぁ?


    夕方からは蛍を見に市内(といっても車で1時間かかる)の奥地へ。

    蛍祭り?で、子供たちは色々食べたりしていたけど、私は夕食のタイミングを逃してしまった( ノД`)


    暗くなるまで子供たちを遊ばせ、暗くなってから小川沿いを散策。
    暗闇にふわっと浮かぶ蛍の光が、とても幻想的でなんだかロマンチックだった(❁´ω`❁)


    帰宅したら子供を寝付かせたりで、夕食も運動も無し。
    子供たち的には充実していただろうけど、私のダイエット生活的には反省の1日でした。

    朝食

    オールブラン&フルグラ
    170kcal(1食分)ケロッグ
    低脂肪牛乳
    36kcal(1食分)雪印
    温野菜(キャベツ,ブロッコリー,アスパラ)
    150kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシングバジル
    20kcal(1食分)リケン

    昼食

    玄米しらたき炒飯のおにぎり
    200kcal(2個)
    蒸し鶏と豆のサラダ
    150kcal(1食分)セブンイレブン
    ヘルシア紅茶
    14kcal(1食分)花王

    夕食

    なし
    0kcal(1食分)

    間食

    パピコ(カフェオレ)
    89kcal(1個)グリコ

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:829kcal08:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... 。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいた ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    て、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... 。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行ったと ... ような、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言葉として ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 軽井沢倶楽部 有明邸

    軽井沢駅 ふたりの“Home”へ、ようこそ!一日一組限定の貸切別荘に、大切な人たちを招待して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50