6月19日(日)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 71.8kg 56kg 9% (あと15.8kg) 160cm 71.8kgの体型
    体脂肪 39% 36.7% 25% 160cm 標準

 » 
2016年06月19日

  • ちっさん

    今日から8時間ダイエットの簡易版10時間ダイエットを敢行します!

    私は夜しっかり食べたい派なので、10時~20時は何を食べても大丈夫ってことにします。

    でも極力間食はしないし、運動もこれまで通りやります!

    今日は午後から面接~。前述の通り前のところは合わなくてお断りしたのです。

    次の所は平日でもOKらしいのでどこまで要望聞いてくれるかわからないけど条件はちゃんと言います。

    落とされたくないからって向こうの都合のいいように言いくるめられないようにしなきゃ!

    朝ご飯の時間を10時って決めたからまだ食べられない~(´;ω;`)
    お腹すいたー!!

    カロリー合計:08:14
    •  
    • コメント2件
    • genmai genmai コミュから来ました。
      ご褒美作るのイイですね。
      私もポジティブにできること見つけようと思います。
      ぜんぜん明確じゃないので、ものすごく参考になります。
      2016.06.19 16:19
    • ちっさん ちっさん > genmaiさん

      コメントありがとうございます~\(^o^)/
      体重が減らなくてメソメソしながらも目標は高く!笑
      で、頑張ります★
      2016.06.19 16:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... 眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット ... のは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    と見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたこと ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(これ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Dear Couleur(定禅寺通り ディア・クルール)

    仙台市地下鉄南北線勾当台公園駅 【最少10名でも貸切OK!】自然体で感謝を伝えられる少人数ウエディング ... Dear Couleur(定禅寺通り ディア・クルール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • genmai
  • まな
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • まり
  • てる
  • そいそいだいず
  • るみみん
  • ごばめっぽ
  • たむちゃん
  • まな
  • ロジ
  • ゆう
  • $aya
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ちっさん
ちっさん

160cm 71.1kg

日記
84
ライバル
4
被ライバル
14