76日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 57.7kg 50kg 43% (あと7.7kg) 167cm 57.7kgの体型
    体脂肪 32.8% 29% 22% 167cm 平均

 » 
2016年06月19日

  • さわこ

    体重戻った!
    でもこれは昨日の夜遅くに珍しくお腹を壊してゴロゴロドーンだったからですね。
    かき氷食べ過ぎ?笑
    今日も行きたいと思ってるんだよなぁ(←病気)
    何故かかき氷中毒!
    毎年そんな事ないんだけど、今年はキテます。
    世の中にはかき氷女子というものが存在するらしく、私が知る限りみなさん痩せています!
    有名な方だと蒼井優ちゃん。
    浅田真央ちゃんや加藤ミリヤさんなんかもそうらしいですよ^ - ^

    昨日は家筋トレで、ちょうどいい高さのテーブルを発見しまして、二の腕の筋トレに励んでおりました!
    が、今日筋肉痛が来ない!
    足りなかったのか。
    ジムのウェイトのエリアにいるおじさま達みたいに「ふぅ゛ぅっっくぅ゛ぁ゛〜〜!!」的な声が出るくらいでやらないとダメなのかな?
    今日はそれを意識してやってみます♪( ´▽`)

    まずはこれから朝の半身浴♪
    上がったらごはん食べよう〜わくわく

    朝食9時半
    昼食なし
    夕食17時
    間食14時半

    1時間半身浴して体重はかってみたら57kgだった\(^o^)/水分抜けただけだから記録は残さないけど、低い数字を見るとテンションが上がるのでたまにやります笑
    お水飲みながら入っているのに、かなり大量に汗をかいてるんだな!

    朝ごはんしっかり食べて、休憩中!
    今日はどうしようか。
    出かける(ウォーキングがてら)か、家でゆっくりして運動はジムでするか。
    とりあえずお腹いっぱいなので一休み〜


    ウォーキングがてらお出かけしに来たけど本当に些細なことにいちいちイライラしてしまう( ; ; )
    小っちゃい自分に自己嫌悪…
    この時期は家で大人しくするに限るなぁ(つД`)ノ
    でも家では主人に当たってしまいます笑
    いつもこの時期にプリプリしていると、お、ブルー期か?とからかわれます^^;

    ウォーキングしたけど、更にジムに行こうと思ったら雨が降ってきた( ; ; )
    明日、朝イチで行くぞ〜♪

    今は今日二度目の半身浴、上がったら筋トレして夕飯作ります^ ^

    皆さま今日もおつかれさまでしたー!

    朝食

    ブロッコリー、きゅうり、マヨネーズライト、マグロとアボカドのわさび醤油和え、鮭の南蛮漬け、切り干し大根、マンナン玄米100g
    0kcal(1食分)

    夕食

    トマト
    0kcal(1食分)

    間食

    かき氷二杯
    0kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング
    2時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:21
    •  
    • コメント4件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんにちわです。

      お腹本当に大丈夫ですか?
      かき氷に限らず冷たいものは程々に(^○^)
      でもまぁ、私もアイス良く食べるので人のこと言えませんが(^_^;)


      「ふぅ゛ぅっっくぅ゛ぁ゛〜〜!!」
      乙女wな私は、踏ん張ってるときもこうならないように気を付けてます(笑)
      2016.06.19 12:21
    • さわこ さわこ > くねくね♭さん
      普段便秘症なのでウェルカムPPです笑
      毎日暑くて冷たいものが食べたくてしょうがなくて…身体を冷やすから良くないんですけどね〜(つД`)ノ
      2016.06.19 14:33
    • りぃ りぃ お腹大丈夫ですか?
      かき氷美味しいけどお腹冷えちゃい
      ますもんね^^;

      シロップとかにもよりますがかき氷
      カロリー低そうですもんね(*´艸`*)♡
      ふわふわかき氷食べたい~♪
      2016.06.19 18:43
    • さわこ さわこ > りぃさん
      復活しました♪
      ありがとうございます(o^^o)

      かき氷、本当に美味しいです〜!
      今日は抹茶ミルクとほうじ茶あずきでした!
      この前はミックスベリーカスタードとか、かぼちゃキャラメルとかかなりこってりのスイーツ系食べました♪
      かき氷の日は朝にバランスの良い食事を食べて、お昼〜夕方までにかき氷好きなものを満足するまで食べて、夜は野菜かスムージーにしてます^ ^
      あまり身体には良くないけど太らない気がします\(^o^)/
      でも最近は頻繁すぎるのでそろそろヤバいと思ってます…おこづかいも余裕無いし( ; ; )笑
      2016.06.19 20:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
235
ライバル
10
被ライバル
23