また体重変わんないから

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50.7kg 50.5kg 59% (あと0.2kg) 159cm 50.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年06月19日

  • はな

    今日はダイエットやめよう

    孤独感が強い理由が、もしかしたら、病院でもらっている薬のせいかもと思い、昨日の夜から飲んでません。

    今日も暑いな

    天気もいいし

    頑張って、夜早く寝れるように、8時に起きました

    カロリー合計:08:25
    •  
    • コメント3件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)

      そっかぁまだ調子が悪いんだね

      最近ははなちゃん順調に痩せてるからさ

      気分が乗らないそういう時はダイエットはしなくて良いと思うよ。

      私も今日は彼氏と喧嘩中だからしないかな~

      孤独があるのは辛いよね

      彼氏と電話で話してる時は孤独感を感じないのかな?

      2016.06.19 11:36
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      今日はダイエットしませんね(o^^o)

      孤独は、すごく辛いです(T_T)

      彼氏と電話してる時は、多少孤独がまぎれる感じで、やっぱり孤独感はあります(T_T)
      2016.06.19 11:55
    • みきてぃ みきてぃ
      そっかぁ~
      彼氏さんと話してても孤独が消えないのは辛いね

      たぶん彼氏さんも
      はなちゃんの孤独さを分かってくれてない部分があるから

      はなちゃんの不安や孤独が消えないのかもね。

      私も昨日の夜から彼氏と喧嘩して
      彼氏に
      『お前が浮気をしてるって事は死ぬまで疑う』
      って言われてから
      何かねめちゃめちゃ孤独な気分になった

      私は誰からも信用をされない
      こんな言葉を吐かれないといけない人間なのかって思ったら
      誰も私を理解してくれる人はいない気がして孤独になった

      だからはなちゃんも
      彼氏さんに理解してもらえないという部分があるから
      電話しても気は紛れても
      ホントの孤独は消えないんじゃないかってふと思ったの。

      ホントに自分のことを信じてくれて理解してくれる人がいたら

      孤独は消えるんじゃないかな~っておもったりもする

      2016.06.19 15:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるように ... ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエット ... ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合ったダイエット ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【南日本グルメライド】季節の風物詩「冷やし中華はじめました」に惹かれて

    熱のグルメライド しかし、今週も暑い中『孤独のグルメ』もといグルメライドしてきました。 先週でも、グルメライドの記事で熱中症対策のことを度々伝えてきま ... が(笑)。 ◆季節の風物詩「冷やし中華はじめました」に遭遇! そんなこんなで、あの手この手で走っている ... ほんと暑いですね。自分も自転車乗るのにおっくうになります。寒い時は自転車に乗って体を動かせば暖まっていい ... 【南日本グルメライド】季節の風物詩「冷やし中華はじめました」に惹かれて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
238
ライバル
193
被ライバル
16