記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 50.8kg 49.5kg 82% (あと1.3kg) 157cm 50.8kgの体型
    体脂肪 30% 0% 25% 157cm 理想

 » 
2016年06月19日

  • H&Y

    6月19日 10日目
    腹筋

    ホットケーキ一口
    コンソメ野菜スープ+たまご

    昨日はオットにいろいろ任せて、昼からひとりぶらぶらショッピングモール。
    予約していたプチフェイシャルエステで、肌がもっちもちになった。
    昼に、オット作の石焼ビビンバを山森食べたおかげで
    帰宅後も余計なもの食べたいという気にあまりならず、
    気持ちよく寝られました。

    5月~6月の、意味不明な体調不良月間がようやくあけてきたようです。
    顔も心も軽く気持ちも軽く、7月と(子供の)夏休みを迎えられるといいな。



    カロリー合計:08:31
    •  
    • コメント2件
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      フェイシャルエステ!!
      キモチよさそうです~
      お肌も喜びそうです~

      キレイになるためのメンテナンス、
      大事ですよね(*^_^*)

      エステらしきものに、
      一度も行ったことのないアズですが、
      かなり、惹かれました!!
      2016.06.23 13:34
    • H&Y H&Y > アズさん
      こんにちは~。
      マッサージしてもらったのがいちばん体が喜びました^^
      リラクゼーション目的みたいな感じでしたが
      たまには、、、ねぇ!

      お金かかるから、たまーにしかいけない贅沢です♪
      2016.06.23 15:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    ンを高めることは、食事を減らしぎみにしようか、運動をして効果を高めようかという気持ちが高まります。 エステ ... 法があるが、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとした ... が、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    に練習 7月14日からは慣れ親しんだ生活サイクルも戻ってきた。横浜駅前にある「クーバー・フットボール ... レーザの森栄次監督は笑顔で振り返る。 「文句ひとつ言わずに、本当に一生懸命やっていましたよ」 コンバートされた直後は「難しいな ... と有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いてい ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋マリオットアソシアホテル

    名古屋駅 世界で愛される名古屋駅上の上質ホテル。憧れのハイクラスウエディングを叶えて ... 名古屋マリオットアソシアホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美ママになりたい
キレイなママになりたい幼い子が居ても出来るダイエット方法などの情報交換しませんか!?うちには1歳チョ...
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 豆大福。
  • アズ
  • むらさき
  • ミチル
  • もっち
  • あおい
  • タカ
  • minami
  • sommy
  • ジェミ子
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • める
  • 豆大福。
  • 猫娘
  • アズ
  • まめ
  • 雨陽花
  • naa
  • erikoyama
  • sarubobo
  • むらさき
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
H&Y
H&Y

157cm 50.8kg

日記
1650
ライバル
22
被ライバル
49