8時間ダイエットに挑戦?!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 61.8kg 59.8kg 0% (あと2kg) 159cm 61.8kgの体型
    体脂肪 33% 0% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年06月19日

  • まろん

    昨日病院に行きましたら、痩せるように言われてしまいました、、、。

    前回(3月)から3kgも増えちゃったからなぁ、、、。

    次は9月、、、。

    それまでに、どうにか痩せないと、またまた栄養指導が待っています。

    ( ̄□ ̄;)!!

    先日テレビで知った8時間ダイエット。
    平日のみの実施になるとは思いますが、思い立ったのでやってみようと思います。

    明日から~♪

    カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント2件
    • はるみ はるみ まろんさん、お久しぶり♪( ´▽`)

      8時間ダイエット!

      ザ.たっちが検証してましたよー。

      兄が糖質制限
      弟が8時間ダイエット

      ♪ゆーたいりだつー♪

      ご報告まってるわん。
      2016.06.20 09:54
    • まろん まろん > はるみさん

      おひさし~♪

      胃腸フル活動だったのでここいらで起爆剤になればいーなーと始めてみまーす♪

      オアシズの大久保さんが2週間でマイナス2kgになったみたい。

      2kgでも3kgでも、頼む!減ってくれ~と祈る(笑)

      2016.06.20 10:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... 日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    は、おそらく業界では当社が初めてだったのではないかと思います。当初は色々なご意見を頂きました ... ターの皆さんが、真摯にお客様に向き合い、お客様から愛されてきたからだと思っています。今回の受賞は、それを認めていただけたの ... ップの方針は、素晴らしいと思いました。 ――ダイエットクラブ読者にお勧めのサービスを教えてください。 望 ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • うさぶ〜たん
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • みぽ
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まろん
まろん

159cm 62.7kg

日記
173
ライバル
8
被ライバル
11