無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 57kg 54kg 51% (あと3kg) 169cm 57kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 平均

 » 
2016年06月19日

  • まっち

    おはようございます。
    今日は雨ですが、涼しい〜〜(o^^o)
    朝から筋トレできました^^

    今日はおにぎり弁当。
    しかし、おにぎり入れすぎた!笑
    全部食べられるかなー( ̄▽ ̄)
    ※いえすいません、絶対ぺろりですが^^;

    昨日の間食は、
    クッキー2枚
    柿ピー小袋1袋
    アイス1個

    友達から、試験が近いので差し入れと称して高級アイスが届いた〜(o^^o)憧れのジャンポールエヴァン〜!!私はこれで頑張れる!
    濃いそうだけど、氷が入ってるようで、意外と軽めでカロリーが少なそう^^

    昨日の運動は、
    スプリットスクワット2セット

    反省して、今日は朝から頑張りました!

    カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント2件
    • maki maki ハゥー、アイス羨ましいです〜〜σ(^_^;)
      が、私も、日頃のご褒美に、飲みにきたんで、まずまず、これ以上贅沢望みません笑
      また、来週も頑張りましょう〜〜ヽ(´o`
      2016.06.19 20:35
    • まっち まっち > makiさん
      ご褒美で一人飲み☆最高ですね(o^^o)やっぱり一人の時間は必要ですものね^^今週も頑張っていきましょう〜(o^^o)
      2016.06.20 08:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスするようにすべきです ... か? クッキータイプや飲料のバランス栄養食は、その呼び名から栄養バランスが取れているように思われがちですが ... 取れたものがあり、空腹感を抑えることもできるので、手軽に食べられる朝食代わりの一品として高 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー!

    いれば、なんとなく滑れるようになってきました。しかし、これだけではスムーズに進めません ... ください」と小島さん。 早速やってみると、ローラースキーで進んでいるだけなのに腹筋に負荷がかかります。スクワットの動きに少し近い ... ドは70~80キロを越えることもあるそうです。 しかし、ローラースキーはどうやって始めたらいいので ... 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー! ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 鹿児島

    与次郎 緑溢れる白亜のプール付き一軒家を貸切にして、憧れのウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 58.8kg

日記
457
ライバル
33
被ライバル
38