2016/06/19

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 50.2kg 47kg 57% (あと3.2kg) 156cm 50.2kgの体型
    体脂肪 28.2% 24.6% 24% 156cm 理想

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2016年06月19日

  • ごろ

    【あさ08:30】プロテイン(79)
    【ひる13:45】餃子3個(180)、海老レタス炒飯(270)、麻婆豆腐(170)、茄子豚五目辛味炒、揚げ鶏ねぎ香味だれ2個(290)、ビール
    【よる21:00】スコーン(500)、クラッカー(200)、いちごジャムサンドクラッカー(225)、アサヒSlatシャルドネサワー(70)、プロテイン(79)
    【間食16:40】バナナパンケーキ(600)

    【体温】35.8

    あり得ない増加率……恐ろしい((((;゚Д゚)))))))
    昨日の日記に追加しておりますが、ひたすら食べてた1日だった_:(´ཀ`」 ∠):_
    ああぁぁあ暴食ってレベルじゃないですね…

    しかも今日もランチ行く予定です(´・ω・|||)今日は中華になりそうかなぁ

    昨日のランチ、予定してたお店が並んでたので別のお店行ったんですが美味しかったなぁ(*^o^*)
    これが定着する前に調整しなくては

    起きれたので、今から時間の許す限りジムで運動してきます〜〜(;▽;)


    《昨日の運動》
    なし!

    カロリー合計:08:52
    •  
    • コメント4件
    • みーさん みーさん 昨日のランチのブロシェット、とってもおいしそう!しかもヘルシーメニューですね♪
       
      この日記には関係ないんだけど、黒蜜付の「くずきり」やっと見つけました~。この一週間、自宅近くのスーパーや、通りかかったいくつかのコンビニで探すも見つからず。昨日行った大きめのスーパーでも、ゼリー類の売り場にも、和菓子の売り場にも、乾物の売り場にもなくて、どこにあるのー?、地域的に甘味としてのくずきりはやっぱりないのかー?と店内をうろうろさまよい歩いて。あきらめかけたころに、こんにゃくの近くで発見。ヽ(´▽`)/アハハッ
      2016.06.19 17:15
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわ。

      いつも運動の記録を見てて、コツコツ頑張ってると思います。
      なので、体重増加も一時的だと思いますよ(^○^)

      個人的には、ジムとかでいつも通り運動できてたら気にしなくてもOKかなと思ってます。
      体が重く感じたら・・・・頑張りましょう( ´△`)

      久しぶりのカキコでした(><)
      2016.06.19 22:36
    • ごろ ごろ > みーさんさん
      ブロシェット美味しかったです〜!ここまでは良かったんですが……
      姉の家に行ってから就寝までの間ひたすら食べてしまいました(;∇;)

      くずきりの食べ方ってやっぱり地域差あるんですね!
      私の地元では和菓子コーナーのわらび餅とかおまんじゅう横に一緒に並んでいたりしますよ〜!こんにゃくゾーンにもあるかな!?ヽ(・∀・)ノ
      2016.06.20 12:22
    • ごろ ごろ > くねくね♭さん
      ありがとうございます〜〜〜(;∇;)
      いつもストイックに運動されてるくねくね♭さんにそう言っていただけてちょっと安心!ですが、いかんせん食べ過ぎ……………
      運動はいつも通り、むしろ有酸素運動は疲れもなく調子いいくらいなんですが

      ………頑張ります(ー_ー;)
      2016.06.20 12:25
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ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

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