752日目-400g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 65.9kg 53.8kg 55% (あと12.1kg) 156cm 65.9kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm 平均

 » 
2016年06月19日

  • まみ

    10時過ぎから、娘と中華街で水餃子を食べてカラオケの予定です!

    娘的には、私に観光させるのが目的のようですが、私的には娘の好きな事に付き合ってる感じ(*^_^*)

    カラオケ最近練習してないなぁ〜!
    点数いかないかも。

    まだ、仕事の疲れか寝てるようなので、私はお散歩がてら、近所のスタバに来てます。歩いて行けるスタバつて良いね。

    色んなお店が一杯で、便利だなぁ!
    駅前のスーパーは東口の方が新鮮で良いもの売ってるなぁ〜!なんて色々わかって来たら、帰る日が近づいてる。

    ダイエットは、運動はしてないなぁ〜!スクワットを今日からやろう!
    でもね。毎日1万4000歩位歩いてるわ。後、夜はサラダ程度にしています。
    昼間たくさん食べてるから中々痩せないなぁ〜!

    カロリー合計:09:06
    •  
    • コメント4件
    • えりー** えりー** 娘さん優しいですね。
      カラオケビブラートで高得点を狙う(‐ω・` )
      2016.06.19 13:01
    • ケティ ケティ 毎日1万歩以上歩いているなら、
      立派な運動になっていると思います!

      カラオケもストレス解消になっていいですね!
      2016.06.19 14:25
    • まり まり カラオケ、以前、よく友人たちと行ってた店が無くなっちゃって、近くになくて最近行ってないんですよ。いいなー。ダイエット効果もあるし。張り切って謳ってくださいね♪
      この間、TVで喉きたえるのはいいことだってやってたので、また機会を作って行きたいと思います・・・
      もともとむせやすいのですが、最近ひどくて、自分で老化を感じます。誤嚥で、ものすごく苦しい時があるの^^;
      2016.06.19 15:11
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      いいですね〜♪ 娘さんと仲良しこよし〜❤︎
      2016.06.19 22:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... 省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもなん ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40