6/19(日)生理

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 76.7kg 59.9kg 0% (あと16.8kg) 158cm 76.7kgの体型
    体脂肪 40.2% 41.3% 30% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年06月19日

  • めい

    生理が来ました。
    昨日の体重増量は何だったんだ…。

    昨日は精神的にも落ち込むことがあり。

    毎週土曜は用事や仕事でどうしても~のお子さんを預かっているのですが、

    昨日、その子に
    『何でそんなに太ってるの?』
    と聞かれて悲しくなってました。

    子どもって正直だよね。
    とは言え、好きで太ってる訳じゃないんだけどねぇ。
    もっと頑張って痩せねば❗

    生理中 カロリー合計:09:07
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ わぁ〜(・_・;傷つきますね!
      子どもは正直ったら、失礼かな^_^;?
      私も昨日、外で写真を撮って貰ったら…自分で想像してるのと違う自分が…誰!?このデブのおばさん…って思いました。(T_T)
      お互い痩せれますように。。
      2016.06.19 09:18
    • のぶたん のぶたん お初にコメントです。
      子供はストレートですよね〜
      もうちょっと気を使ってよ!って無理ですからね。

      私もキレイなママ達にの中に1人太った、おばぁちゃんがいると言われないように頑張って痩せ中ですf^_^;
      2016.06.19 09:51
    • めい めい > ぽてこさん
      ありがとう!
      そうそう、自分が撮られてるって気づいてない
      写真のムゴさってハンパないです。

      自分の子どもたちに
      『うちのお母さん痩せててキレイでしょ』
      って言われるように頑張ろうと思います。
      2016.06.20 13:35
    • めい めい > のぶたんさん
      コメントありがとうございます。

      たくさんのママさん達に混じっても
      『うちのお母さん痩せててキレイでしょ』
      って子ども達に言われるように頑張ろうと思います。
      2016.06.20 13:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、や ... 参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはあり ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    えば子供の頃、年上の中学生の女の子に恋した時がありました。電話で「好き」って伝えたんだけど、向こうは「そういう気持ちはない ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよね ... から幸せ!」ってことじゃないですよね? きっと。もっと総合的な意味で「幸せだったなぁ」とか思うもので ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
継続して行こう!
継続していけばいずれゴール(目標体重)に辿りつける!そんな思いで日々更新しています♪人それぞれダイエ...
2011年8月期生
2011年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちゃころもち
  • ゆき
  • 瑠乃
  • 鳩胸
  • みりnew
  • 灰色の豚
  • ぶーたん
  • ゆりねこ
  • ぽてこ
  • クーウ
  • ぷらら25号
被ライバル - 全てを見る
  • あちゃころもち
  • ゆき
  • 瑠乃
  • 鳩胸
  • ゆりねこ
  • ぽてこ
  • ぶーたん
  • 灰色の豚
  • みりnew
  • クーウ
  • ぷらら25号
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
めい
めい

158cm 74kg

日記
831
ライバル
62
被ライバル
62