23日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.2kg 88.4kg 60kg 8% (あと28.4kg) 157cm 88.4kgの体型
    体脂肪 42.2% 0% 22% 157cm 理想

 » 
2016年06月18日

  • 南

    本日もプール行ってきました~…が!
    土曜日ということもあって、お子様で大変賑わっておりました(´⊃ω⊂`)

    歩行者用レーンの隣にフリースペースを作られてしまい、
    水しぶきは飛ぶはレーン越えてくるはで、ウワーーー!って感じです。
    この時期は仕方ないねぇ(´・_・`)

    今日は腕と足をしっかり動かして歩くことを意識してみました。
    少しでも燃焼できてたらいいな~。



    朝食
    なし

    昼食
    ケロッグ フルーツグラノラ ハーフ(40g)+牛乳(200g)…282kcal
    カゴメ 野菜生活100 オリジナル(200g)…67kcal
    明治 ブルガリアヨーグルト ストロベリー(75g)…52kcal

    夕食
    ごはん(白米150g)…252kcal
    サバの塩焼き(柚子胡椒)…209kcal
    ソース焼きそば(昨日の残り)…195kcal

    運動
    水中ウォーキング…2時間(835kcal)

    カロリー合計:1057kcal09:36
    •  
    • コメント2件
    • 大福 大福 こんにちは~!
      プール良いですねぇ(・∇・)
      昨日・今日と暑くって余計に入りたくなります(>_<)
      うちの近くの市民プールも、通りかかると子ども達の声がよく聞こえてきます。これから夏休みにも入りますし、さらに人が増えるかもですが子ども達に負けず、頑張って下さい(* ̄∇ ̄)ノ

      2016.06.19 17:33
    • 南 > 大福さん
      私も暑さでバテて、ウォーキングからプールでの水中歩行に切り替えました…。
      暑すぎですよねぇ(´・_・`)
      時期が時期ですし、人が増えるのは仕方ないです…!
      負けずに続けていきたいと思います…!
      2016.06.20 23:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することができ ... 。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペースで歩く ... すか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ版とも ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 新しい「3種のカレー」を食べ比べられる! 南青山で期間限定の“食の祭典”が開催中

    風(1人前210g)」が217kcal、「オリジナル(1人前230g)」が214kcal、「イ ... ンド風(1人前210g)」が190kcal。8月24日から全国の量販店やコンビニエンスストアなどで販売されており ... 目的に、「欧風」「オリジナル」「インド風」のフレーバーを開発したという。また、国産野菜やオリジナル ... 新しい「3種のカレー」を食べ比べられる! 南青山で期間限定の“食の祭典”が開催中 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさまる
  • とも
  • ふといも
  • あんぱんママ
  • のぶーみ★
  • みゆちぃ
  • ひじり
  • さとこ☆
  • 悠希
  • 大福
  • くらげのこ
被ライバル - 全てを見る
  • うさまる
  • とも
  • ふといも
  • あんぱんママ
  • のぶーみ★
  • みゆちぃ
  • ひじり
  • さとこ☆
  • 悠希
  • 大福
  • くらげのこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
南

157cm 78.2kg

日記
119
ライバル
12
被ライバル
12