記録用2016.06.19

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 59.8kg 46kg 8% (あと13.8kg) 156cm 59.8kgの体型
    体脂肪 28.8% 26.9% 20% 156cm 美容

 » 
2016年06月19日

  • mik

    やっぱりなーーー


    おわったら増えるんだもん~

    なぞだなー

    カロリー合計:09:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    太りにくく、食物繊維も多く、血糖値が上がりにくく、ビタミンも豊富。果物の普及のために、農林水産省では「毎日くだもの20 ... の間の昼に食べるのは銀とスポーツのメダルの金・銀・銅になぞらえている。 果物に含まれる果糖の甘さは砂糖の1.1 ... 物の中でもエネルギー量が高いバナナでも100g当たりで86kcalでしかない。 夜に食べる果物は銅だとしても、お菓子を食べるのに比べたら ... vol.165 - 果物は朝に食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    女にとっては勇気のいること。そこで踏み出したら、市江さんが応えてくれて素敵なものが出来て、それが自信になったんだ ... が起きたのかとびっくりしましたけど、そうやって名前を挙げていただけるのは嬉しいです。“2015年の顔”に ... までも『怖いなぁ…』とは思います。本当に緊張してる時は楽しさなんて感じてないし! でも…やっぱり『絶 ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • yuyu
  • りん
  • いつか
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
mik
mik

156cm 59.2kg

日記
86
ライバル
0
被ライバル
4