13日目:熟成肉ステーキ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 57kg 52kg 28% (あと5kg) 162.4cm 57kgの体型
    体脂肪 26.7% 26.3% 21% 162.4cm モデル

2016年06月18日

  • 2525(ニコニコ)

    3日変動なかった体重がちょっと下がりました。
    よしよし(o^―^o)

    今日は旦那の誕生日プレゼントを買いに、昼はショッピングで歩き、
    夜は父の日ディナーで熟成肉ステーキのお店へ!
    なので朝はピザ、昼はところてんで節制。
    あ、ピザは生地から旦那の手作りです(*´▽`*)

    熟成肉は、ヒレ、サーロイン、骨付きリブロースの3種。
    やはりヒレが一番おいしい!
    サーロインとリブロースは、私にはちょっと脂身過ぎました・・・

    色々なお店でお肉を食べて思うのは、
    良いヒレ肉(シャトーブリアン)を買って私が焼くほうが美味しい!
    ・・・・旦那も父もそういうから間違いないと思うなぁ~。
    そのほうが安くつきますしねww

    食事が終わったのは19時過ぎ。
    帰宅して、軽くストレッチしてお風呂も入って・・・・
    そんなに増えないと思いたい・・・(-_-;)

    朝:ピザ
    昼:ところてん
    夜:バーニャカウダ、ヒレ、サーロイン、骨付きリブロース、ガーリックライス

    消費カロリー:1947
    摂取カロリー:1258
    カロリー貯金:689
    貯金合計:6657

    生理中 カロリー合計:1258kcal10:12
    •  
    • コメント2件
    • ニーナ ニーナ はじめまして~(^ω^)
      じ、熟成肉食べてみたくなりました。
      美味しいものを、味わって食べるのは幸せですよね。
      2016.06.20 20:58
    • 2525(ニコニコ) 2525(ニコニコ) > ニーナさん
      こんにちは(^.^)
      美味しいものなら体重が多少増えても悔いはないですよね。
      美味しいものを美味しくいただく生活を心がけたいです(○´∀`○)
      でも、お肉は普通のステーキの方がオイシイナー、と実は思ってます(^^;)
      2016.06.21 07:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... 。レタスでは17mgとなりますが、緑黄色野菜のほうれん草のビタミンCは19mgです。β‐カロ ... 含まれるビタミンなどの量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べてよいのかわからないという ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【映画ではじめるデートプラン 第28回】『ステーキ・レボリューション』×肉食系グルメデート in 恵比寿

    在世界中で「肉の達人」として活躍している。作中には肉にまつわるあらゆる知識が紹介され、映画を観終わった後はお肉を食べたくなること間違いな ... ルプランだ。ステーキは、サーロインかランプかをチョイスできる。 映画と肉を ... か全国順次公開となる映画『ステーキ・レボリューション』。熟成肉ブームに湧くいまだからこそ、一番気になる映画でもある。そ ... 【映画ではじめるデートプラン 第28回】『ステーキ・レボリューション』×肉食系グルメデート in 恵比寿 ...

    ダイエットNEWS
  • センチュリーロイヤルホテル

    札幌駅 ふたりもゲストも嬉しい駅直結のホテルで、一生に一度のふたりらしいウエディングを ... センチュリーロイヤルホテル ...

    結婚式場
2525(ニコニコ)2525(ニコニコ)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大阪で☆オフ会☆しませんか?
DCでライバルさん達と情報交換し、励ましあってるおかげでダイエット続けていられてとっても感謝しています♪...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさこ
  • sunny
  • おもち
  • ひつじ0831
  • (マイ・3・コ)
  • わた
  • みすちー
  • ブミ
  • ひまわり畑
  • ひろ
  • べんがる
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • うさこ
  • しう
  • ひつじ0831
  • (マイ・3・コ)
  • ひー
  • ほの
  • りんご
  • M
  • miko
  • まっちゃぷりん
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
2525(ニコニコ)
2525(ニコニコ)

162.4cm 54.7kg

日記
1125
ライバル
15
被ライバル
65