ゆったり過ごせました~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 47.9kg 48kg 100% (あと0kg) 157cm 47.9kgの体型
    体脂肪 22.2% 19.8% 20% 157cm 平均

2016年06月19日

  • オロロンstacsv

    昨日はなんだか体がだるかった?ので
    朝病院⇒昼寝⇒美容院⇒昼寝。。。お掃除、お洗濯
    みたいな感じで、昼寝ばっかりしてました~(´Д`ι)
    なんなんだろう。良く寝れたなー。

    夕方ビリー腹筋を20分位やり
    罪悪感を解消^_^;

    今日はこれから実家です。

    早く帰ってきて、走れたらいいなあ~(>_<)

    朝:トースト、コーヒー牛乳、玉子サラダ
    昼:ヨーグルト、ドライフルーツ、おせんべ4枚
    夜:ハーブ鳥のサラダ、えだまめ、クラッカー、クリームチーズ、白ワイン、牛タンジャーキー(←仙台のお土産~♪美味しかったです。)

    カロリー合計:1650kcal10:17
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko たくさんお昼寝できたのねーー!
      よかったね!(*´∇`*)
      たまにはノンビリする時間も必要☆必要

      なんですってーーー(^・^)
      牛タンジャーキー?!食べたことないっ!/(´o`)\オーノー!!
      うわー、今度買ってみよ・・・仙台駅で売ってるよね、きっと(笑)

      今日からランニング再開かな?
      くれぐれも無理はしないでねーー(^_^)/~
      2016.06.19 11:54
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      怪我の具合はどんな感じ?
      湿気の多い季節だから、治りに影響しないといいけど…(>_<)

      美容院はカットしてきたのかなぁ〜♪ パーマかな〜♪ カラーかなぁ〜♪
      気分転換にもなるし、女子力UP♪ してキレイになってね❤︎

      ふっ…あたしゃ〜BBA力UP…せいぜい筋力UP…くぅっ…(T_T)
      2016.06.19 20:06
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > まかりこさん
      こんばんは~!

      今週末は、本当に寝てばっかりでした(笑)
      お蔭様でゆーーーっくりできました(^ω^) 牛になるかも~くらいな♪

      牛タンジャーキー、是非食べてみて下さい―!
      駅にももちろん売ってますし
      西口のアパホテルのファミマにも売ってました。
      ちっちゃくて270円くらいしますが、おつまみにはちょうどいい感じですよー(,,・∀・,,)

      ぜひぜひ、仙台に行ったら、パクチーカクテル、ご一緒させてください~♪\\
      (≧人≦)

      2016.06.19 21:30
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん
      こんばんは!ご心配ありがとうございます!
      とりあえず、「カットバンでよくね?」ってくらいの傷にはなりました~
      しかしまだ乾かないので、とりあえず病院通いは続くみたいっす。^_^;

      この包帯が取れないと、ランニングは無理かなぁ。。。(´ω`。)

      でも、お蔭さまで痛みは全然なくなったので、ビリーやっちゃてます!

      美容院は、カットとカラーしてきました~
      女子力ぜんぜんないんで、おっさんみたいに「いつもの感じで」って
      頼んじゃいますー^_^;


      2016.06.19 21:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    れに当てはまるのは太りにくい果物か、果物を乾燥させたドライフルーツ。 用語解説 Q&amp;Aコーナー コーヒーを飲んでも眠気は抑えられません ... いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒー ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.8kg

日記
176
ライバル
6
被ライバル
6