父の日(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.9kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.9kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 美容

 » 
2016年06月19日

  • らん

    【青汁】    ○ 
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  △
    【水分】    △
    【薬】     ○
    【腸モミ】   ○
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×
    ❀❀今週の目標❀❀
    【禁ムダ買い】 ×
    【勿体ない食い】×
    ❥❥6月の目標❥❥
    【1食 置き換え】×
    【 ☺ パック】 ○


    今日は『父の日』(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    両方の実家に昨日完成したプリザーブドフラワーとお酒を持って行ってきます❣❣


    その後は久々に家族でショッピングモールに遊びに行ってきますε===(っ≧ω≦)っ


    今日は『レーズン』でカリウム摂取☆彡

    カロリー合計:10:19
    •  
    • コメント10件
    • モカ モカ らんさんは、ご家族、ご両親大事にされててほんとすてきです((*´∀`*))

      私も昨日ショッピングモールで遊んできました☆ミ

      楽しく週末締めくくって明日からまた頑張りましょうね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.06.19 17:28
    • りぃ りぃ すごく素敵なの出来ましたねぇ(*´艸`*)♡
      喜ばれたんでしょうね~♪

      私はちょっと遅くなりましたが明日
      プレゼント買いに行きます~w
      2016.06.19 18:24
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      らんさん器用で、本当に羨ましい。
      素敵なブリザードフラワーだから、喜ぶ様子が伝わってきます。

      ご家族で楽しい時間を過ごせて、よかったですね。
      2016.06.19 20:10
    • maki maki すごいです〜〜、うちは父の日、特になんもせず、しかも、プチ喧嘩しましたヽ(´o`;

      ハァー、本当整理前イライラ期、ダメですな。
      見習い頑張ります〜〜σ(^_^;)
      2016.06.19 20:33
    • らん らん > モカさん

      こんにちは~ฅ۶•ﻌ•♡

      いつもコメントありがとうございます<(_ _*)>

      モカさんもショッピングモール行かれたのですねっ☆彡

      らんも1日あっという間に過ぎましたが楽しかった~ww


      今週もよろしくお願い致しますm(*-ω-)m
      2016.06.20 13:27
    • らん らん > りぃさん

      こんにちは~

      よい品見つかりましたかっ?!(*0ω0从*)


      らんは毎年悩むので『母の日』は花とお菓子『父の日』は花とお酒『敬老の日』お箸とお茶碗やコップと決めています(*''艸3`):;*。


      今週もよろしくお願い致しますm(*-ω-)m
      2016.06.20 13:31
    • らん らん > やえ桜さん

      こんにちは❣❣

      プリザーブドフラワーは両方の実家でも一応!?喜んでもらえて一安心でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

      チビ達からの旦那さんへのチョコ大福は、、、『父の日用』なのに自分達も食べる気満々で面白かったです(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ


      今週もよろしくお願いしま~す!

      ちなみにマックフルーリー美味しかった〰(๑❛ڡ❛๑)
      教えて頂きありがとうございます(pq∀//*)
      2016.06.20 13:35
    • らん らん > makiさん

      こんにちは❣❣

      makiさん仲直り出来たかしらっ?!
      でも喧嘩するほど仲が良いともいいますし…(~_~;)


      チビ達からの旦那さんへのチョコ大福は、、、『父の日用』なのに自分達も食べる気満々で(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ
      渡す際に“1人2つねっbyチビ1号”(笑)


      今週もよろしくお願い致しますm(*-ω-)m
      2016.06.20 13:40
    • maki maki > らんさん
      良い父の日でしたね〜(^ ^)うちも、歩みよる形に引き分け仲直りしました笑。どうも、生理前だからか、イライラしてしまいました笑。大人になりたいです〜〜σ(^_^;)心配してくれてありがとうございます(^ ^)
      2016.06.20 17:16
    • らん らん > makiさん

      良かった~**(ू•ω•ू❁)**

      女子はホルモン周期があるから大変だよね(;´д⊂)

      生理中は一呼吸置いてから言葉を選ぶようにしていますσ(^_^;←職場やチビ達の前では特に(笑)

      今週もよろしくお願い致しますm(*-ω-)m
      2016.06.20 19:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    が開かなければ脳のエネルギー切れは起こさないわけですが、夕食から寝る間にブドウ糖が多く含まれるもの食べたら、血糖値が上昇したまま寝ることになるので太って ... 身に影響が出るようにもなる。そのため、朝食を抜いてはいけないことは広く知られてきたが、1食を抜くと、全体にエネルギー摂取 ... ネルギー代謝に必要なビタミンB₆とビタミンB₁₂が12時間ほど保たれることを考えても、昼食抜きは問題がないことになります。 夕食をほとんど食べなくてもブド ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【3時のおやつ】パレスホテル東京のカラフルな春スイーツがホワイトデー期間限定で登場

    ギフトとしておすすめ。パレスホテル東京オリジナルボックスに詰められた、「ボヌール=幸福」を意味するピンク色のバラのプリザーブドフラワー ... イム、ヴェルガモットの5種セットで新登場だ。 パリのフラワーアーティスト「クリスチャン・トルチェ」によるプリザーブドフラワーと ... 25円)も期間限定で、ホワイトチョコレートと苺チョコレートをトッピングした2種類を用意。淡いピン ...

    ダイエットNEWS
  • Le・Square(ル・スクワール)

    植田駅 口コミで料理が大好評!駅の目の前にある貸切邸宅はパーティ時間も自由に選べる! ... Le・Square(ル・スクワール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45