12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.5kg 79.7kg 75kg 37% (あと4.7kg) 156.7cm 79.7kgの体型
    体脂肪 47.5% 45.5% 0% 156.7cm 体重とBMI

 » 
2016年06月18日

  • まみこ


    土曜日、会社おやすみ。
    よって通勤ウォーキングはありませんでした(><)

    そしてお友達とランチ代わりのお菓子ムシャムシャ。


    ポテチとチョコとカフェオレと…。

    なので晩御飯は抜きです!!


    結構晩御飯抜いても平気だな(,,꒪꒫꒪,,)

    18日の夕方、体重図り忘れてたので、データは今日の朝!

    とうとう80キロおさらばです!!!
    Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>

    これはダイエットの甲斐ありますね!
    今日も頑張るぞー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    昼食

    ポテチL
    0kcal(0.5食分)
    キットカット
    0kcal(6個)
    カフェオレ
    0kcal(1食分)
    こんぶスナック
    0kcal(0.5食分)

    運動

    腹筋ローラー
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.58 - 運動前の熱めのシャワーで脂肪の燃焼が高まる

    コーナー 運動前のシャワーは、どこに当てるのが効果的ですか? ウォーキングや運動で最も動くのは足の筋肉なので ... にコーヒーやお茶を飲むことをプラスすると、これらに含まれるカフェインによってアドレナリンの分泌を高まるので、シャワーと同様の効果が得られるようになります ... 、足を温めるように指導しているダイエット方法などもありますが、交 ... vol.58 - 運動前の熱めのシャワーで脂肪の燃焼が高まる ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    んなことを言いつつも、甘いもの好きなんですけど。次はケーキみたいな「チョコレートチャンクピザ」を、とフォークで切ろうとしたのです ... 。「ピュアチョコレートグラニータ」はショットグラスに入ったココア色の飲み物だったのです ... 、イチゴにそれをかけたところ、店員さんから「斬新ですね。それは飲み物なんですよ」と言われました。単にディスプレイとして置いてあっただけみたいです ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉団子
  • うさこ
  • ぶり子
被ライバル - 全てを見る
  • 肉団子
  • うさこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まみこ
まみこ

156.7cm 74.9kg

日記
20
ライバル
3
被ライバル
2