2016.06.18 クロスバイクの効果

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 59.3kg 49kg 20% (あと10.3kg) 163cm 59.3kgの体型
    体脂肪 30.2% 29.6% 20% 163cm 平均

 » 
2016年06月18日

  • かゆかゆ

    自転車通勤を始めて13日目の朝

    体重 62.0kg→59.3kg
    体脂肪率 30.1%→29.6%
    体年齢は 34→32歳
    BMI 23.3→22.3
    骨格筋率 26%→27.5%
    内臓脂肪 5→4

    私は食事制限すると筋肉が落ちて代謝低下=太りやすい身体になってるにもかかわらずストレスに耐えれず暴食して結果リバウンドする

    今回の自転車は楽しみながら脂肪燃焼できて、代謝も上がるからどんどん健康になっていってる気になれるから健康おたくの私には最高❤️

    3食きっちり食べながら体重も着実に減ってるので運動の大切さを実感。

    あとちょっとで標準体重!

    けど夕方は食べ飲み会
    大食いの私はいつも以上にむっちゃ飲むし食べること間違いなし。
    今日は楽しんでまた明日から頑張ろう(;´Д`A

    カロリー合計:10:48
    •  
    • コメント6件
    • くまくま くまくま 頑張ってますねー!!
      体年齢まで分かるんですね!
      どこの体重計使ってます?
      そろそろ買い替えようと思ってるんで、良ければ教えてください(=゚ω゚)ノ
      2016.06.19 14:36
    • かゆかゆ かゆかゆ > くまくまさん

      タニタだと思っていたらOMRONのHBF-215F カラダスキャンという体重計でした!

      体脂肪率、内臓脂肪レベル、骨格筋率、BMI、基礎代謝、体年齢が図れて前回値が記憶され4人分の登録ができます
      計った数値をスマホで吸い上げて健康管理リンクで管理することもできるようです

      体重計っていっぱい種類あってそれぞれ数値が違ったりしますよね〜
      前に使っていた体重計は測るたびに数値がころころ変わるものだったのですがこれは何度乗っても同じ数値がでるし、前回値が見れて便利なので気に入ってます^o^
      2016.06.19 18:01
    • くまくま くまくま > かゆかゆさん
      詳しく教えてくださってありがとうございます!!(*^^*)
      スマホで管理できるのいいですね!
      最近の体重計ってすごい。

      2016.06.19 23:03
    • みずき みずき
      クロスバイクの効果が出てますね( ´ ▽ ` )ノ運動で痩せてて見習いたいです。
      2016.06.20 02:15
    • かゆかゆ かゆかゆ > くまくまさん
      いえいえ^o^
      数年前にいただいたものなのですが
      体重計で検索したらすぐにヒットしました
      価格は3000円ほどのようです
      いい体重計が見つかるといいですね❤️
      2016.06.20 08:50
    • かゆかゆ かゆかゆ > みずきさん
      運動する時間ってなかなかとれないですよね(>_<)
      私はたまたま会社まで20分から30分の距離だったので、自転車が丁度良かったみたいです
      2016.06.20 09:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは?

    反応が起こる。その結果として、やせにくく、そして太りやすい体質ともなりかねない。体脂肪が正常範囲以上に減少すると ... 体脂肪は身体活動のための大切なエネルギー源で、その体脂肪が減っていくことは身体にとって ... 順番に機能が低下していくようになる。生命維持のために初めに必要がないとして低下するのは生殖機能で、無理な食事制限などをすると女性の場合には ... vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    す。だから、食べるときは、基本的に我慢しません。ストレスがリバウンドや過食を生むと思うので ... ます。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してること ... す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 和田倉噴水公園レストラン

    東京駅 東京駅から歩くことわずか5分。煌めく噴水を眺めながら楽しむ美食ウエディング ... 和田倉噴水公園レストラン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かゆかゆ
  • BB♪
  • れいちぇる
  • ぴーたん
  • まさみ
  • ここ
  • くまくま
  • (マイ・3・コ)
  • 莉穂
  • まるママ
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • かゆかゆ
  • れいちぇる
  • ここ
  • ぴーたん
  • くまくま
  • (マイ・3・コ)
  • ひつじ0831
  • ❁りんご❁
  • マコ
  • まるママ
  • あんこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
かゆかゆ
かゆかゆ

163cm 57.4kg

日記
17
ライバル
22
被ライバル
16