真夏?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90kg 87.3kg 70kg 13% (あと17.3kg) 168cm 87.3kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 28% 168cm 美容

 » 
2016年06月19日

  • かず

    毎日更新厳しいけど、
    せめてシューイチ更新はしたいな。

    昨日は暑かった!
    親友様と新宿ランチのあとは、
    立川IKEA~と思ったんだけど
    あまりの日差しに挫折。
    新宿でオイスターバー のんびりランチ
    午後は吉祥寺で、パンケーキ食べて
    仕上げは 焼き鳥 いせや(*^▽^*)

    奇跡です
    今朝体重減ってた(^-^ゞ
    この調子で平日keepをしながら
    週末を乗り切れば、
    右肩下がり継続できるかな?

    今日はのんびりします(’-’*)♪

    カロリー合計:10:55
    •  
    • コメント4件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) パンケーキは幸せの味❤️

      暑かったねー!
      でも暑いのがすき!
      2016.06.19 12:16
    • かず かず > さちさん
      おひさし~
      吉祥寺の丸井 一階の
      オリジナルパンケーキハウスに行ってきたよ
      ダッチベイビー 是非食べてみて‼
      いくらでも食える(^o^ゞ

      あたしは、暑いの苦手
      冷房も苦手
      困った季節だぁ~
      2016.06.19 14:31
    • あちこ あちこ
      かずさん こんにちは~♪
      きのうは夏休みみたい~
      でしたね~♪ヽ(´▽`)/ ♪

      吉祥寺マルイの 1 F ~♡
      いつも満席 … では
      ないですか?(・・;)?


      レインポンチョ~ ♡
      よいのがみつかって
      よっかたですねぇ ♡ ヾ(*´∀`*)ノ ♡

      2016.06.19 18:44
    • あちこ あちこ
      まちがえて
      おなじコメントをふたつ
      貼ってしまいました~ (゜_゜>)
      2016.06.19 18:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    が増えても、翌朝には減っているのが通常の反応。折れ線グラフが右肩下がりの結果を見ることは、モチベーションが高まり ... 線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減ったかの差を確認しながら ... われることも記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... 。あとは現地で情報収集をしながら、北に行くか南にいくか美味しい匂いにつられて旅してます ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ちび☆まるこ
  • あちこ
  • cryptex
  • エイト
  • ぴぴ
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ましゅお
  • ユナ
  • マイマイ
  • ayadiet
  • Mの挑戦
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ゆずゆ
  • エイミー
  • ちび☆まるこ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
かず
かず

168cm 86.5kg

日記
352
ライバル
12
被ライバル
31