6月19日(日)曇り 雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.8kg 50kg 13% (あと5.8kg) 158cm 55.8kgの体型
    体脂肪 28% 30% 23% 158cm 平均

2016年06月19日

  • のぶりん。

    えー( ̄□||||!!

    ま、ま、まそうかも。

    雨が降ってるような これから降る様子の日曜日

    ご機嫌いかがですか?

    昨晩 気を許してしまった
    テレビ見ながら
    少し減ってたし 仕事でいっぱい歩いたし
    なんて⬅出ました‼おデブの言い訳①

    スナック菓子 ポリポリ
    気がついたら 後少し 後少しでも止めたらいいのに 後少しだから食べちゃおう⬅出ました‼おデブの言い訳②

    昨日は 遅い時間に息子の晩御飯の用意
    それまでは我慢というか なくてよかった食事欲が 作ってると段々出て来て
    遅い時間に 家族との晩御飯は食べなかったのに

    息子と一緒に 晩御飯
    ここから 食欲が湧いてしまった

    朝計測したとき
    体脂肪率が多いから焦りました
    やっぱり

    浮腫んでる?

    疲れてるから?

    岩盤浴でも 行ってこようかなぁ~

    気を許した自分が情けない
    ここ最近自分に勝てないし

    仕事も今日は雨になりそうで止めました

    今なら出来たなぁ~と 後悔だし

    上手く行かない(T▽T)

    今日も家で断捨離します

    日曜日 父の日なんだよね‼
    素敵な1日に(^ー^)


    《食事》
    ☆昨夜
    梅酢
    スナック菓子一袋

    ☆朝
    コーヒー
    万田酵素
    フルグラ+豆乳+ヨーグルト+アマニ油

    ☆昼
    親子丼
    トマト

    ☆間食
    チョコレート 2
    コーヒー


    ☆夜
    ご飯
    ポトフ
    揚餃子
    モロッコからし和え
    キュウリの甘酢
    お刺身 2きれ


    お通じ➡○

    《反省》



    カロリー合計:10:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 方するけど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... だけどね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.4kg

日記
627
ライバル
13
被ライバル
23