ジムへ、それから買い出し

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 121kg 116.8kg 110kg 38% (あと6.8kg) 164cm 116.8kgの体型
    体脂肪 46% 44.7% 0% 164cm 標準

 » 
2016年06月18日

  • 4562580

    土曜日のジム。靴のかかと部分がボロくなってトイレでガムテープでひそかに補強してのウォーキング。早く買わなきゃ。

    絶対できないだろう。
    そう思って今までやらなかった重さ110kgで肩のトレーニングをした。怪我なくできたことにびっくりする。それから不思議。脂肪だらけの腕から持ち上げる力があったなんて、信じられないくらいに驚いた。

    体をひねるトレーニングや足あげその他10種類くらいして終わり、帰るとき丁度、出入口の前にカップルがあたしは靴を履いていて帰るところ。

    なんだか見学してみたいようで説明受けていたけど出入口が塞がっていて困った。立ち上がってカードをかざして帰ろうとしたら、結構距離感ある感じで、モーゼのように(苦笑) 真っ二つに避けられた。

    かなしかったし、嫌だったな。

    威圧感を体の大きさから感じたんだろうか。

    調子乗ってたところがあった。
    痩せてゆき、もともと着痩せするところもあってシャツなんかで少しはスッキリ見えているのでは?って。

    でもこんな些細な瞬間で打ち砕かれちゃ、嫌になるよ。

    気にしすぎなのかも。

    そのまま憂鬱な気持ちをどっかに抱えながら買い出しへ。

    土曜日は混む。混んでいる。

    特に家族連れいっぱいで子供があたしを見て軽く侮辱する。

    子供は罪がないって言うけど嫌だね。

    何も思わずに楽しくて人のことを言ったり遊びに使ったりするのかな。

    気にしすぎなのか。


    カロリー合計:11:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であっても回数をこなすことで筋肉が鍛えられ ... と腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としていく ... ますか? 電車に乗っているときに筋肉を刺激してから歩くと、筋肉の中に酸素が多く送られるようになって脂肪 ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 菜々
  • NEI
  • kamy
  • *Riko*
  • みえちゃん
  • らんぎっと
  • Cynthia702
  • ぽっちゃりマル子
被ライバル - 全てを見る
  • 菜々
  • NEI
  • みえちゃん
  • *Riko*
  • さあー^ - ^
  • Cynthia702
  • キヨ子
  • ぽっちゃりマル子
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
4562580
4562580

164cm 115.4kg

日記
33
ライバル
8
被ライバル
8