5ヶ月と19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 46.9kg 40kg 0% (あと6.9kg) 148cm 46.9kgの体型
    体脂肪 25% 28.1% 18% 148cm 理想

 » 
2016年06月19日

  • ぶた丼

    体脂肪激増!!

    けど、彼家族と卓球とバドミントンをやってたくさん運動しました!

    楽しかった〜!!!

    その分、たくさん食べました(笑)


    【ご飯】
    朝:ぬき

    昼:お寿司
    うな重ちょっと
    蕎麦ちょっと
    シナモンドーナツ

    夜:ステーキ丼
    サラダ
    味噌汁
    チョコバナナクレープ

    カロリー合計:11:09
    •  
    • コメント4件
    • モカ モカ 体脂肪って、身体の水分に左右されますし。
      数日様子みるでとよいかもですね(*´ェ`*)
      2016.06.19 17:34
    • ぶた丼 ぶた丼 > モカさん
      水分影響あるんですね?!体重やダイエットの知識はよく調べてなんとなく知っているんですが、体脂肪のことはあんまり調べてなくて初耳でした!!!
      2016.06.19 19:26
    • ぴよ ぴよ こんばんわ★

      ライバル=お友達登録<(_ _*)>アリガトォゴザイマス。
      アタシもさせてもらうので、ヨロシクお願いします(*^∀’)ノ

      体脂肪•••ケチャ(生理)前&中なら、水分も考えられますが•••••糖分&脂質の摂りすぎだと1%ぐらい平気で増えますよ‼︎

      彼家族さんとも仲良くしてて、微笑ましく思いました。

      これから一緒に頑張りましょうね!(〃^o^〃)!
      2016.06.20 00:46
    • ぶた丼 ぶた丼 > ぴよさん
      お早うございます!
      コメントとライバル追加ありがとうございますo(^▽^)o

      私から挨拶にいかずにごめんなさい…(T ^ T)

      体脂肪…そんなに変わるんですね?!
      知らなかったです…。

      体脂肪は足の裏だけで測るタイプなので、あんまり信用してなかったり…(笑)
      生理前の増量期間だと思って割り切ります!

      これから一緒に頑張りましょうね!
      よろしくお願いします*\(^o^)/*
      2016.06.20 07:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.179 - たんぱく質は大豆からとろう

    酸が多く、血液をサラサラにしてくれるので、魚ならたくさん食べ続けても大丈夫と思われがちです。しか ... がエネルギーとして使われやすくなるのは、複数の運動を組み合わせたクロストレーニングを取り入れたとき。 筋肉細胞の中にあるミトコンドリアが脂肪を使って ... いれば筋肉が増えやすくなり、運動したときのエネルギー消費量も増やすことができる。 脂肪 ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46、野外ステージで「ドーナツ」の美味しさをアピール!

    、大人のドーナツだと思ってたんですけど、食べやすかった! 7個くらい食べたい!(生 ... 駒)」「チョコがかかっている部分もかかっていない部分も、どちらも美味しい。ドーナツ ... にせず、食べたい時に食べています。たまに、写真などを見て太ったなと思う時は気をつけますが、やっぱり好きなものはたくさん食べ ... 乃木坂46、野外ステージで「ドーナツ」の美味しさをアピール! ...

    ダイエットNEWS
  • 城山観光ホテル

    鹿児島中央駅 ふたりや家族の節目にたくさんの思い出をここでかさねて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
  • ごま
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 46.6kg

日記
618
ライバル
44
被ライバル
31