好きなものを食べれる幸せ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 68.4kg 60kg 58% (あと8.4kg) 159cm 68.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年06月19日

  • ゆいりん

    旦那が買ってきたコストコのアップルパイに、すっかりハマってしまいましたσ(^_^;)
    3日連続で食べてしまったわ…。

    でも、そのかわり好きなものを食べれた満足感が凄くて、食べた分を調整する事に全然ストレスを感じない!
    やっぱり自分の好きなもの、食べたいものが食べれるって幸せ!\(^o^)/

    ワンダーコアスマートでする腹筋も、やっと100回連続で出来るようになりました。
    その日の体調にもよるんだけど、何とか毎日続けています。

    明日からは娘もやっと幼稚園に行けそうだし、久々の1人時間だ〜♪( ´▽`)
    って、特に予定もないんですけどね。
    きっとワンコとお昼寝して終わると思います(⌒-⌒; )
    生理中じゃなかったら、日帰り温泉に行きたかったなぁ〜。
    お義母さんに回数券をもらったので、気軽に行けて本当ありがたいです。
    はぁ〜癒されたい(笑)

    生理中 カロリー合計:11:14
    •  
    • コメント2件
    • Rose Rose 連続100回とかすごいわ!私は10〜30回を分けて合計100回がギリだわ〜!

      アップルパイ食べたいな( ゜ρ゜ )
      しばし我慢です(^-^;)
      とりあえず、しばらくは、我慢できない時はリンゴをチンしてシナモンかけて食べてみよ(*^-^*)
      2016.06.19 18:47
    • ゆいりん ゆいりん > Roseさん

      返信が遅くなってごめんなさい!
      m(_ _)m

      ワンダーコアスマートでする腹筋なので、何とか100回連続で出来るようになったんですが、自分1人の腹筋なら10回も出来ないかもΣ(゚д゚lll)
      私、本当に筋トレとか運動全般苦手なので、何かに頼らないと絶対出来ないんですよねσ(^_^;)

      アップルパイ、今まではそんなに好きじゃなかったのに、最近甘い物が食べたくて食べたくて…ε-(´∀`; )
      毎日ちょっとしたお楽しみで食べちゃってます。
      2016.06.21 14:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    、きっともてはやされて生きてきたと思うんです。自分の力じゃないもので評価されてきた。でも、そう ... 、戦おうと思って戦ったので。戦えるって、いいですよね。そんな場はなかなかあるものじゃないですし。自分の首をどんどん締めていく感じです ... 。特に蔵之介みたいに囚われている人間からすると、自分の好きなものを大事に生きてい ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航熊本

    通町筋電停 熊本の街で、幸せになる。大切な人たちと、大好きな街の中心で叶える幸せ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19