べらんめぇ〜な一日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 47.9kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 47.9kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 156.7cm 美容

 » 
2016年06月18日

  • 肉球

    【昨日のエクササイズ】
    解放日のためお休み♪
    ☆笑いが腹筋の強化につながった可能性アリ?(^_^;)

    【昨日の消費カロリー】

    ☆笑いによる消費カロリーって意外と多いらしい〜❤︎

    【昨日の食事】
    07:30ー白湯、スムージー(冷凍バナナ1本、無調整豆200ml)、緑茶

    11:15ー23:30まで食べたもの
    太巻き寿司、いなり寿司、鳥の唐揚げ、コロッケ、ツナサンド、チーズなんたらフランス、塩パン、焼きカレーパン、クランベリーなんたら、シナモンロール、チョコなんたらアーモンドデニッシュ、ポテトチップス、ドンタコス、ミックスナッツ、チョコレート、芋きん、レーズンサンド、コーヒーがぶがぶ、シェフのヨ捌ハワ鴎涯Vサラダ、仔牛のグリル%87%E5%Aソース添え、魚介類のŒ³‚Ì•Žš—ñパスタ、赤ワイン1杯

    【昨日の睡眠】
    2.5時間
    ☆仕事が終わらず…(T_T)
    寄席に行くのが待ち遠しくて寝られなかったわけじゃないから〜(^_^;)

    【昨日のウンP】
    X

    【昨日の半身浴】
    普通の入浴

    【昨日のあすけん】
    |( ̄3 ̄)|

    【昨日の体調】

    ☆寝不足プラス…前日の筋トレ、試行錯誤と負荷アップが良かったらしく、おケツと腿裏が激痛〜〜〜(>_<)

    【その他いろいろ】
    ☆思いっきり笑う!ゲラゲラ笑う!ってのは、
    仕事のこととか人間関係とか、イヤなことやモヤモヤしてる気分を
    スッパーンッ!って吹き飛ばちまうなぁ〜(^○^)

    でな、それだけじゃねぇ〜よ!八つぁん!
    10分間、軽く笑うってぇ〜だけで10kcal、
    思いっきり笑うってぇ〜だけで40kcalも消費して、
    散歩を10分間するより多いってんだから!
    こりゃたまげたねぇ〜!(◎_◎;)
    どうだ!八つぁん!

    へい!そりゃ〜是非!あっしも大笑い!心がけやす!
    で、寄席の方はいかがでやした?

    べらんめぇ〜!あたぼうよ〜!
    落語に漫才、漫談、曲芸、紙切り、都々逸とくりゃ〜
    面白くねぇ〜わけがねぇ〜!
    林家ペー!こいつにゃ〜やられたね!

    ただなぁ…八つぁん…
    11時から夜の9時までぶっ通しの座りっきりだ…
    尻にゃぁ〜よくねぇなぁ〜

    おあとがよろしいようで…(^_^;)

    カロリー合計:11:21
    •  
    • コメント14件
    • makariko makariko ちわ~v( ̄∇ ̄)v

      昨日はこれまた沢山食べたね~!素晴らしい♪
      途中解読不明の食べ物があるのは
      気のせいでしょうか・・・(笑)

      仕事が終わらず・・・2・5時間睡眠とは!!(。≖ิ‿≖ิ)
      私も一緒、今日は仕事dayだよ。。。

      ”落語に漫才、漫談、曲芸、紙切り、都々逸”
      そーんなに色々と鑑賞してきたんだぁー!
      楽しんでいやな事を吹き飛ばして来たようで
      よかった☆よかった~!(^^♪

      2016.06.19 11:46
    • くねくね♭ くねくね♭ こんにちわー。

      寝不足とお尻ちゃん大丈夫ですか?

      ってか、奇席って長いのですね(^_^;)

      1日100回大笑いできたら、ダイエットに悩まなくても良いですね(笑)
      それなりに食べれる( ・∇・)

      今日はゆっくりしてくださいな(^○^)
      2016.06.19 12:41
    • いちご いちご こんにちは〜(*^◯^*)

      寄席、すごぉく楽しまれたようで〜♪

      ますます肉球姉さんの日記、
      お笑い成分満載!絶好調ですね!

      私もお笑い大好き(*^◯^*)
      寝る前に、漫才、コント、最近は落語とか、
      笑点傑作選なんかをYouTubeで観てま〜す(๑′ᴗ‵๑)
      1日の最後の瞬間、笑ってたいからです笑

      笑いは体にも良いんですよね(*^^*)
      2016.06.19 16:29
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さん
      こんばんは~(ノ≧▽≦)ノ
      わーーー楽しそう!”ぺー”見たいッス!

      笑は本当に心と体にいいみたいですよね~
      寄席かぁ。。。いつか行ってみたいなぁ~

      そして今日の解放DAYも、魅力的なものを沢山たべられましたねぇ♪
      最後の行はなにか素敵な、フレンチ的な感じですかー?(^Θ^)
      赤ワインにあいそうですね!

      また今週も運動、頑張りましょう(^_^)v
      2016.06.19 21:44
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) こんばんはー♩

      肉球さん寝てない!+爆笑もしたし←
      かなりエネルギー使ってそうですね!(^◇^;)
      今日は少し休めましたかー?お疲れ様です♡♡

      それにしても…寄席って楽しそう♩( ´艸`)!!想像以上に長い!けどw

      私も未知の世界なんですが…
      でも肉球さんの日記を見てたら、かなりそそられてきました(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

      声出して思いっきりの大笑い。したいなあ♡笑

      林家ペーってやっぱり生凄い人なんですね( ´艸`)!w
      笑いの運動効果にびっくりです(°0°)‼
      2016.06.19 23:34
    • 朔望 朔望 こんばんは!
      寄席の世界で楽しまれたみたいで良かったですo(≧∀≦)o
      しかし“笑い”って物凄い力があるんですね(◎o◎)
      ダイエットにも健康にも良いんだ!!
      私も笑いを人に与えて、人からも与えられる人になりたいです(∩∇`)

      食事記録の書き方がいつもと違っていて、笑ってしまいました(笑)
      でも“なんたら”が、やたら美味しそうに感じます(∩∇`)

      2016.06.19 23:38
    • スターゲイザー スターゲイザー 肉球さん、こんばんは。
      寝不足、大丈夫でしょうか。
      寄席の楽しい雰囲気が伝わってきました。
      私は林屋ぺー、好きです^^
      パー子さんは元気なのかなと思いました。
      2016.06.20 00:33
    • 肉球 肉球 > まかりこさん
      まかちゃん♪ おはよう〜(^-^)/
      いつもコメありがと〜❤︎

      解読不可…え〜…文字化けじゃないのぉ〜?(^_^;)

      まかちゃんも仕事だったのかぁ〜お疲れさま〜❤︎

      落語の独演会とかじゃないから、いろんな芸人さんが
      次から次へいっぱ〜い出てきて、いろんなことやるから、
      ぜんぜん飽きないし、すっごい面白いんだよ〜❤︎

      しかも!11時〜9時まで!
      昼夜入替なしだから、ず〜っといて良くて、
      なんと!2800円!すっごいコスパでしょ〜!(◎_◎;)
      2016.06.20 06:06
    • 肉球 肉球 > くねくね♭さん
      おはよう〜(^-^)/
      くねちゃん♪ いつもコメありがとね〜❤︎

      寝不足は解消〜♪ いっぱい寝た〜❤︎
      おケツ筋はまだ痛い…(^_^;)
      いつも優しいお心遣い…ありがと❤︎
      くねちゃん…心も乙女だなぁ〜(^-^)

      100回大笑いか! いいね♪ それ!
      すごくシアワセな人生だろうなぁ〜❤︎
      ほうれい線が、かなり深くなりそうな気はするが…(^_^;)
      2016.06.20 06:11
    • 肉球 肉球 > いちごさん
      おはよう〜(^-^)/
      いちごちゃん❤︎ いつもコメントありがとう〜♪

      そっか!いちごちゃんもお笑い好きなんだ〜♪
      笑点!私も好き〜❤︎
      昔のとか見ると、歌さんに毛があったり肉があったりね…(^_^;)

      寝る前に…なるほど〜!それいいかも〜♪
      明るく楽しい気持ちでベッドに入ったら、
      ぐっすり眠れて良い夢見られそう〜(^○^)
      2016.06.20 06:16
    • 肉球 肉球 > オロロンstacsvさん
      オロロンちゃん♪ おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとねっ!

      生ペー❤︎ いいぞ〜❤︎ ←なぜかウットリ…(#^.^#)
      東京に出張のときとか…難しいかなぁ〜
      浅草、上野、新宿、池袋…演芸場がいろいろあるから、
      チャンスがあったら!オロロンちゃんも是非に!

      最後の…なんだか小洒落た名前の料理だったんだけど、
      よくわからんので…(^_^;)

      今週も!(`0´)ノ いくで〜!うっしゃ〜!

      2016.06.20 06:22
    • 肉球 肉球 > miyakiさん
      おはよう〜(^-^)/
      miyakiちゃん〜いつもコメントありがとね〜❤︎

      11時から21時まで、ず〜っと座りっぱなし…(^_^;)
      普通、寝不足だったら寝ちゃうと思うんだけど、
      ぜ〜んぜん!お目目ぱっちり♪ 笑いっぱなし♪
      miyakiちゃんも、機会があったら是非に〜(^-^)

      オススメは…生ペー❤︎ ペーさま❤︎ うふっ…(#^.^#)
      2016.06.20 06:27
    • 肉球 肉球 > くずにく@維持モードさん
      くずちゃん〜おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとね〜❤︎

      大笑いすると、なんだろう…アドレナリンもブシャー!なのか?(^_^;)
      かなりハイな状態になるのは間違いないみたい…
      しかもそれが、11時から21時まで続くという…
      かなり純度高そう…←謎の危険発言!(^◇^;)

      食事…(^_^;)
      なんか小洒落た横文字カタカナの料理…憶えてられないさぁ〜(≧∇≦)
      2016.06.20 06:31
    • 肉球 肉球 > スターゲイザーさん
      おはようございます〜(^-^)/
      スターゲイザーさん♪ いつもコメントありがと〜❤︎

      寝不足はすっかり解消しました〜♪
      お気遣いいただきありがとうございます〜m(_ _)m

      ホント!メチャクチャ楽しかったです〜(^○^)
      おおっ!スターゲイザーさんも、ペーが好きなんですね♪
      すごいですよ!生ペー❤︎

      スターゲイザーさんのおっしゃる通り、
      パー子はどうしたのか気になりました…(>_<)
      お元気だといいんですけど…
      2016.06.20 06:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... には、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ)、おたふく豆 種実類:ごま、松の実、カシューナッツ、ピスタチオ、アーモンド ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    ニーマウス、ドナルドダック、デイジーダック、グーフィー、マックス、チップ、デール、クラリス、スクルージ・マクダック ... ニーマウス、ドナルドダック、デイジーダック、チップ、デール、グーフィー、プルート、クラリス ■ 今 ... 央アメリカのジャングル地帯ロストリバーデルタでは、昨年好評だったカラフルでにぎやかなストリート“グリーティング”「チップとデール ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪急インターナショナル

    梅田駅 梅田駅すぐのラグジュアリーホテルでスイートルームから始まる1泊2日のウエディング ... ホテル阪急インターナショナル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
324
ライバル
16
被ライバル
54