自主トレ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 62.1kg 60kg 55% (あと2.1kg) 164.5cm 62.1kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 美容

2016年06月19日

  • ちくわまよねーず

    以前友達に、まよねちゃんちは空気がゆるい。って言われたことがある。

    我が家にはシャキシャキした空気はない模様。


    そんな中、ネコがいつもより長くのびて、そこかしこでゴロゴロしていて、ゆるい空気も1.5割り増しな週末。


    ヨガで出会った、素敵だなぁ、と思う先生は必ず自主トレしていることに気がついた。
    う〜ん?て思う先生は自主トレをやっていない。
    (やりたいけどできないという話しは聞く)

    チョーさんなんて、座学しに図書館まで行ってるし(wwwwww)
    やっぱり、自主トレって大事なんだな〜。

    今日はキナコとのんびり過ごすつもりだったけど、図書館行ってキックボクシングの本を借りてこよっと。
    座学なら家で勉強できるもんね。

    あと温泉いってくる〜。
    体が冷えちゃった。

    カロリー合計:11:33
    •  
    • コメント7件
    • チョー偏食 チョー偏食 甘いな、まよね。
      図書館のHPで、蔵書検索をして、
      キックボクシングの本を先に予約した方がいいよ。

      図書館にキックボクシングの本ってないみたいだから。

      うちのチョー村。村立図書館でも、キックボクシングの本は2冊しかなくって
      そのうち一冊は、K1のインタビュー記事ばっかで勉強に
      ならなかったもん。

      肥満県の図書館に、飛び込みでいって、
      キックボクシングの本があるかなぁ??????

      でもぉ、肥満県って、サービス、量、質がてんこ盛りなのが
      特徴だから、あるのかもしれないなぁ????

      2016.06.19 14:31
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      チョーさんと同じ本があったよ〜。
      あと、アシュタンガヨガの本も借りてみた〜。
      ウヒョヒョ

      温泉でリクライニングシートに座りながら、ウホウホ読んでみました。

      2016.06.19 20:01
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      温泉、楽しんできたのねえええ。
      おかえりぃ ( *¯ ³¯*)♡

      同じ本を、まよねも読んでいたのね。
      ワタシも今日は、電車の中で、キックボクシングの本を
      読みましたwwww

      妙齢の女性として、電車の中で、
      短パン一丁の、半裸(←いやもっと裸に近い?)の男が
      さまざまなポージングwwwwをとっている
      エロ本を隠しみるような気分でしたwww
      2016.06.19 20:06
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      あははははwwwww

      アシュタンガヨガの座学もするのね。
      まよねってば、えらいぞ!!!
      2016.06.19 20:07
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      wwww
      これ、電車の中で読んだの?
      妙齢の女性が読む本じゃないのにwwww
      勇気ありすぎwww

      破壊力を生み出せ!とか書いてあるのにwww

      肥満県の岩盤浴は空いていたので、自分でアロマオイルを持ち込みマッサージしてきた〜。
      なわとびで酷使しているふくらはぎは念入りに。
      岩盤着の中に手を突っ込んで鼠径部もw

      暗くて何やってるかわかりゃしねーよ、と思ってやってきたけど、怪しかったかな…w


      2016.06.19 20:24
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      あははははwwwww

      あの 薄暗い岩盤浴の部屋で、
      岩盤浴着の、ズボンに手を突っ込んで、
      鼠蹊部をマッサージしてきたのねwwww

      「暗くてわかりゃーしねーよ」はおお間違い!!!!

      「 あの人、暗闇でなにしてるの!!! ばっばーん♪
      (←火サスのジングル。なっつかしいwww) 」
      だよ。ったく。

      明日は、埼玉の武蔵浦和まで行くの。
      埼京線でも、キックボクシングの本を読むっすよ。

      2016.06.19 20:34
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      埼京線でそれ読んでたら、不審者もビビって逃げ出すからwwww

      あぁん、はやくヒザ蹴りマスターしたい〜。
      まだ教えてもらってすらいないけどぉ〜w

      キックボクシングも奥が深いなぁ。
      よし、週3で通えるように頑張る!!

      温泉行ったから、明日からの連続ハードレッスンも耐えられると思う!

      頑張るぞ〜!!
      2016.06.19 20:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    まま眠り、身体が活動していないために血糖値が降下しにくくなる。そのため、睡眠時には空腹状態でいるようにしたい ... ホルモン分泌が低下しかねません。そこで筋肉を刺激しつつも興奮状態までは進まないストレッチをすることがすすめられてい ... 礎代謝量のうち約30~35%は筋肉が消費している。身体を動かしていないときでも、筋肉は多くのエネルギーを使っている ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... り、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多くのひとが他力本願な気が ... います。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれないけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17