52.2*27.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.2kg 50kg 52% (あと2.2kg) 155.5cm 52.2kgの体型
    体脂肪 0% 27.8% 22% 155.5cm 美容

 » 
2016年06月19日

  • makariko

    朝4時起き フォーカスT25 2コマ完了!
    ちなみに↓こんな感じのです・・・

    http://rutube.ru/video/f8506842aa473d20c3d6a7799f1d302b/?ref=search

    金曜休んだ分を2コマ頑張ってみたけど・・・
    しんどーい!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
    今朝は筋肉痛で下半身がバリバリしてる・・・(笑)
    なにはともあれ1週目は無事に終了しました!
    頑張ったなー自分(笑)( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
    ライバルのみなさんが励ましてくれたお陰です!
    ゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

    ゴミ屋敷の掃除も最終日☆
    最初に比べたらかなり綺麗になりました・・・(。´-д-)疲れた。。
    人が1人亡くなると本当に大変なんだなぁーって
    色々と今回は勉強にもなったよ・・・(~_~;)

    遺言を残していたにも関わらず、
    親戚の人がわらわら出てきて口出しばかり・・・
    要は財産目当てなんだけどね!!
    もめて大変らしい~~(*´-ω-`)・・・フゥ
    ↑↑がんばれーまかりこの父!(笑)


    6月18日(土)
    ●朝=フルグラ
       豆乳
       ヨーグルト
       コーヒー
    ●昼=にぎり寿司&そば(お弁当)    
    ●夜=キャベツのキッシュ
        (ハム・たまねぎ・チーズ・牛乳・たまご)
        きんぴらごぼう
        ブロッコリー&アスパラ&オクラ+えごま油・ごまどれ
        さしみコンニャク
        クラッカー
        ワイン3杯 ・焼酎1杯
    ●間食=なし
    【運動】
    T25x2コマ(5日目クリア)
    ゴミ屋敷の掃除!かなり働いたぞぃ(*^^)v

    【あすけん】
    70点=自己最高記録☆♪

    ★ 仕事が終わらず・・・持ち帰ってきたので今日は家で仕事する!
      もぉー、ホントやるべきことが溜まりまくっててヤバい(-_-;)
      
      今日は彦摩呂が午後から外出、夕飯も要らない!だって~♪
      やっほーい!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

    カロリー合計:11:35
    •  
    • コメント8件
    • 肉球 肉球 こんち〜(^-^)/
      お疲れさま〜!

      ☆祝☆ T25第1週目!終了〜!おめでとう〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
      そして〜〜〜〜〜〜
      ★祝★ 体脂肪減少!おめでとう〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

      素晴らしすぎるうぅ〜!(≧∇≦)
      これぞ!まさしく!努力の成果だあぁぁ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

      朝の4時に起きて、お仕事行く前にT25…
      本当になかなかできることじゃないよ〜
      誰にでもできることじゃないよ〜
      お世辞でも何でもなく、マジ!まかちゃん凄いっす!!(◎_◎;)

      忙しいだろうけど、休めるときには体を休めてね…❤︎

      あ…それから、亡くなったご親戚の方の家のお片づけも…
      ホントお疲れさまでした〜!

      まかちゃんのお父ちゃん!ガンバ〜!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      イイことあった暁には、まかちゃんにご褒美オ・ネ・ガ・イ〜❤︎

      なんちて…(^_^;)
      2016.06.19 14:40
    • みーさん みーさん いろいろお疲れさまー!(๑>◡<๑) 4時起きで25分のトレーニング×2、それからごみ屋敷の片づけ・・・と、ものすごくハードな土曜日だったね。よくがんばりましたー!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシヨシ!

      私の一人暮らしの叔母が亡くなった時、両親が片づけしたけど、大変そうだった・・・。地震も含め何があるかわからないし、私もモノは普段からできるだけ減らしておきたいと思ってる。(´-ω-`)

      今日もお持ち帰り仕事かぁ。忙しい時期はそんなこともあるよね。がんばれー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ まかりこさんもがんばってるから、私もこれからカフェに行って勉強してこようかな!
      2016.06.19 16:14
    • makariko makariko > 肉球さん



      ほーんとにありがとーー♪
      肉球お姉様の叱咤激励のもと1週間無事に「家エク」こなせました~!
      見守っていてくれてありがとー嬉しかったぁ~♪
      我ながらよくやってると思います★←どんだけ自己肯定!(笑)

      今日は体を休める日にしたよー!
      なんだかんだ疲れている風だし、自分・・・(>_<)
      若い頃とはやっぱり体力がね~~!
      休む時は休まないとね♪

      まかりこの父、すごくいい人なんで・・・
      昨日のお掃除後にお駄賃までくれたの~!
      40過ぎた娘にホントありがたいわぁ~(笑)
      すぐ飲み代に消えるけどね~ヽ(´▽`)/へへっ

      2016.06.19 17:59
    • makariko makariko > みーさんさん


      ありがと~(〃^∇^)o彡☆
      休日なのになかなかハードな1日を過ごした気がする・・・

      そうなの、うちも両親が二人ともまだ元気だからいいものの・・・
      亡くなったら本当に大変だぞ、コリャー!(>_<)って思いながら
      片付けていたよ・・・
      「物」ってさー、
      しまうところがあるといくらでも増えていくんだなーって思った・・・
      私も普段から「断捨離」を心がけていこうーと誓ったよ!

      カフェで勉強とは!すごいねーー♪
      今頃、頑張ってるかなー?!v(。・・。)イエッ♪
      2016.06.19 18:08
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん
      本当に一週間、お疲れ様でした~(ノ≧▽≦)ノ

      お仕事に運動に、家事に、、、、スゴイっす。マジで!!!
      そしてお酒(≧人≦ !!!

      お父さん、とっても良い方なのですねぇ(´・-・。)
      良い人って、そういう時すごく気を遣いそうですねぇ。
      是非、支えてあげてください!

      うちのお母も今一人暮らしなんで、ちょっと考えちゃいました。。。

      今日は旦那さん、いらっしゃらないんですねぇ♪v(*'-^*)
      週末の夜、楽しんじゃって下さい♪

      そしてまた一週間、頑張りましょうね(^_^)v

      2016.06.19 21:40
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) こんばんはー♡

      まかりこさん!( ´艸`)祝!1週目無事終了!!
      頑張りましたよー!本当にヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      まかりこさんと一緒にスタートを切れたこと、すごく嬉しく思っています(*´╰╯`๓)♬

      今日は身体休めましたか??
      T25、ちょっと覗いてみました( ≖ิ‿≖ิ )
      これ…ふたコマやったんですか(°0°)‼まかりこさん凄い!体脂肪率も減るわけですね( ´艸`)w

      お仕事も忙しそうで…本当にお疲れ様です♡

      あ!視察報告です←
      パクチーのポテチは…
      なんとこちらも欠品中でした(°0°)‼しばらく入らないかもって言われた…>_<…
      人気商品みたいですね♡!←気になってきました
      見つけたら、買います♩笑
      2016.06.19 23:21
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん


      ありがとー!
      そうなのよ~”父”はすごくイイ人なの・・・
      なのでみんなに気をつかって大変そう・・・(>_<)

      オロロンちゃんのお母さんは
      お1人で暮らしているのかぁ・・・
      心配だし、大変だよね・・・
      昨日は実家に帰ってきたんだよねー?どうだったぁ?
      元気なうちにお互い”親孝行”したいね!

      旦那のいない夜は”最高”だぁ~よぉ~!
      自分の食べたいものだけ作ればいいし~~♪

      一週間、お互いにまた頑張ろうね!
      オロロンちゃんの足の傷も早く”完治”しますように~(^_-)-☆
      2016.06.20 06:09
    • makariko makariko > miyakiさん


      ”まかりこさんと一緒にスタートを切れたこと、すごく嬉しく思っています”
      いやーん、もう可愛いぃ♪
      こちらこそ、そっくりそのままそのお言葉お返ししまーす!(^^)!

      昨日はお陰様でゆっくり体を休めることが出来たよ。
      ありがとねー!
      今日からまた1週間一緒に頑張っていこうねーーー☆

      パクチーポテチ!
      売り切れかぁー(>_<)
      やっぱ人気なんだね~!私もみつけたら絶対買うぞぃ!(笑)
      視察報告!゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
      2016.06.20 06:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなくなる ... 事の量が増えたときに脂肪が減りにくく、太りやすくなります。肥満タイプでいうとバナナ型が該当します。それ以外の人でも、食事を減らしてばかり ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    熱は出るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行ったら ... (苦笑)。『細胞が死んでる』なんて初めて言われて引いたけど、週刊連載なんだから休めるわけない。当時は連載を始めたばかりの新人が休むなんてあり ... ろうし、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりました ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.6kg

日記
405
ライバル
18
被ライバル
29