美容院♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.9kg 43kg 51% (あと1.9kg) 154cm 44.9kgの体型
    体脂肪 27% 25.2% 20% 154cm 理想

 » 
2016年06月18日

  • yumire

    美容院へ行ってきました♪
    夏だし短めにしようと思ったのですが、想像以上に短くなってしまい、ショートボブ風に。
    ちょっと見慣れなくて落ち着かないです^_^;

    帰りにデパートでファッションショーをやっていて、外国のモデルさんが颯爽と歩いてました!
    やっぱりリアルモデルさんてほっそい!顔小っちゃい!!
    どんなに痩せても頭身は変わりませんが笑、良い刺激になりました(*^^*)

    朝食

    青汁野菜ジュース、レタスサンド、マウントレーニア
    0kcal(1食分)

    昼食

    30品目緑の野菜ジュース、サンドイッチ(モッツァレラトマト、ツナアボカド、メロン)
    0kcal(1食分)

    夕食

    蕎麦、天ぷら盛り合わせ、きんぴら、蕎麦アイス
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal12:54
    •  
    • コメント4件
    • るみん るみん こんばんは♡
      夏だから、ショートボブいいですね~(´∇`)
      生モデルさん、素敵なんだろな~。
      2016.06.19 20:06
    • いちご いちご こんばんはー!

      わたしも昨日美容室行って来ましたよ~♪
      夏前にさっぱりしたんですね!
      短くなると、見慣れない感じ分かります!!
      娘も一緒に行って、ロングからボブにしたら、可愛いんだけど、こんなの初めてだからなんか、見慣れない感じ!!似合ってるけど、見てる方も見慣れなくて変な感じです!!笑

      生モデルさん!
      細くて綺麗な人見るといい刺激になりますよね~(*ˊᵕˋ*)♡♡
      2016.06.19 22:14
    • yumire yumire > るみんさん

      こんばんはー!
      すっごく軽くなりましたし洗うの楽でいいんですけど、ちょっと短すぎたなーと思ってます^_^;
      モデルさん、本当に同じ人間と思えないスタイルでした!
      2016.06.19 23:59
    • yumire yumire > いちごさん

      こんばんはー!
      美容院行かれてたんですね!奇遇ですねぇ(*^o^*)
      娘さんも短くされたんですねー!
      急に髪型が変わると周りも見慣れないですよね。
      私はもともとボブだったので、そこまで急変ではないのですが、かなり短かくなってしまい、何度鏡を見ても、やっぱりいつもの自分じゃないー(T_T)と思って少し後悔してます^_^;
      2016.06.20 00:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにしま ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ...

    ダイエットラボ
  • 経験が自然とにじみ出るかっこいい女性になりたい--梨花2/2【INTERVIEW】

    、改めて撮影って難しいと思いました。 ――歳を重ねてファッション観は変わりました ... いうのが少しずつ出て来て、そしたら余計忙しくなっちゃいました。好奇心がいっぱいで、すごく楽しいんです。 それから、50代になった時の理想像 ... すか? 今回はモデルとして、ファッションの部分をメインに伝えていきたいというのがありました ... 経験が自然とにじみ出るかっこいい女性になりたい--梨花2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13