50日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 53.5kg 53kg 95% (あと0.5kg) 162.6cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.6cm 標準

 » 
2016年06月18日

  • りま

    体重は変わらず。
    記念日すべき50日目に、従姉妹の結婚式出席で、コース料理とお酒いただいてしまいます…体重的に、カロリー的に\(^o^)/
    月曜日の測定がコワーイ(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    今日着物着るし、その為にも痩せようと思ったんだけどね。

    土曜日は腿の後ろと内腿に効くスクワットとウォーキングを主に。下半身の筋肉を意識して活動。
    家族の所へ行ってたので、皆で久々に食事。野菜しか食べん!と心に決めてたのにご飯食べてしもたー。米粒がこんなに美味いとはー(´;ω;)もー泣けるレベル!

    せっせと節制したから、米の美味さもわかるんだな。
    月曜日からまた動く!と心に決めてるけど、月曜日は出張先の弁当とケータリング!!
    なんてこったー(´Д`)アゥ...

    カロリー合計:13:17
    •  
    • コメント11件
    • 黒sima 黒sima 顔がすらっとしてて羨ましい! 2016.06.19 15:56
    • りま りま > 黒simaさん
      わぁ〜い♡
      ありがとうございます!
      しかし、今日いっぱい食べちゃったのです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      2016.06.19 16:02
    • 黒sima 黒sima > りまさん
      私も後で日記書きますが3キロ増えたので…ヤバイですねw
      今月はダイエットお休みしますが来月頑張らないと!
      2016.06.19 16:12
    • 黒sima 黒sima > りまさん
      私も後で日記書きますが3キロ増えたので…ヤバイですねw
      今月はダイエットお休みしますが来月頑張らないと!
      2016.06.19 16:12
    • りま りま > 黒simaさん
      お互いボチボチ行きましょう!
      いつも黒simaさん励ましてくれはるから頑張れますよ(`・ω・´)ゞ
      2016.06.19 16:20
    • クマさん体型 クマさん体型 すごい総絞りのお着物ですね!!!\(^o^)/

      黒のお着物が似合うとかかっこいいです( ^ω^ )( ^ω^ )

      わたしも早く自分のお着物着て友達とか親戚の結婚式行きたいです\(^o^)/
      そのために痩せないとですね!!!!
      やる気出てきました!
      2016.06.19 17:54
    • りま りま > クマさん体型さん
      ありがとうございます♡
      着物まで褒めていただいて♡亡くなったんですが祖母の見立てで、形見みたいに思っているので嬉しいです♡

      私もまだまだ満足していません!
      気合い入れて!お互い頑張りましょうね(๑و•̀ω•́)و
      2016.06.19 17:58
    • 肉球 肉球 きゃあぁぁぁぁぁぁ〜!りまちゃん〜!キレイ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

      まさに!じゃぱんびゅーてぃー♪ だわぁ〜(#^.^#)
      シックな総絞りのお着物〜❤︎ 大人の雰囲気で上品〜❤︎
      りまちゃんのキレイな瓜実顔にとっても似合ってる〜♪

      お祝い事だもん〜♪ ご馳走も美味しくいただいちゃおう〜(^○^)
      2016.06.19 19:24
    • りま りま > 肉球さん
      ひゃあ〜!そんな褒めてもらっても何も出ません!たるんだ二の腕ぐらい!(←出すな)
      ありがとうございます♡
      しっかりご馳走いただいてきました(^^;)帯キツめに締めてもらったのにしっかりペロりでした!
      今日はこれからお風呂の前に下半身イジメます!
      2016.06.19 20:12
    • ゆっぴ ゆっぴ お着物もとっても素敵だし、それを着こなしていてすごいです(*ˊૢᵕˋૢ*) 腰周り細くて後姿見とれます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )羨ましい… 2016.06.19 23:00
    • りま りま > ゆっぴさん
      ありがとうございます〜!めっちゃ嬉しいです!
      しかししっかり飲んで食べたので…(´;ω;)また明日から頑張ります!
      2016.06.19 23:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    いうことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... 量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって ... 量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられたグリコー ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    しょうか? 澤:代表から外れた時期、いろんなことを考えました。心と身体を一致させてトップレベルにするのは、もう難しいのかなと自分自身も思っていたので ... が、たぶんこの決断には変わりなかったと思います。むしろ主人が支えてくれたので、この1年頑張れたと思っています ... 部分です。 ---:今回の決断にあたって、ご主人様からはどのようなことを? 澤:現役を続けるのであれば変わらずサポートしてくれるとは ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランヒル つたや

    三沢駅 三沢で愛され続ける幸せと祝福の舞台。ゲストと心通わせる、感動つたやウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • だっちゅ
  • makariko
  • トキ
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • せりさん
  • だっちゅ
  • makariko
  • みか
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りま
りま

162.6cm 53.5kg

日記
92
ライバル
16
被ライバル
16