♡DAY48

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 61.1kg 55kg 3% (あと6.1kg) 169cm 61.1kgの体型
    体脂肪 27.4% 0% 20% 169cm モデル

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2016年06月19日

  • さみぃ

    ♡起床時:61.1 就寝前:61.7

    朝:カスピ海はちみつ、そぼろおにぎり
    昼:ウインナー2種6本、新生姜
    間食:カレドショコラ2枚、ミルク、ワカメスープ、6Pチーズ1、ロータス2
    夕食:おでん、椎茸焼売5、枝豆、サラダ(レタス三つ葉ハム)、枝豆湯葉、生姜漬け
    間食:クッキー1、キットカット1

    運動:コアトレ4種(/3セット) 、腕立て伏せ(0回) 、腕回し、おしり歩き、ストレッチ、腹筋

    やっと食欲収まってきたかな。
    ダイエットを始めて月経周期をすごく意識するようになったんだけど、予定日より5日も遅れるとペースが狂う。意識してるから余計にまだかなーってなってなるし。
    でも今回のことで分かったこともあるから次はたぶん遅れても早まっても大丈夫!

    生理中 カロリー合計:13:17
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さみぃ
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169cm 62.4kg

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