1307日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 112.4kg 67.7kg 60kg 85% (あと7.7kg) 166cm 67.7kgの体型
    体脂肪 45.7% 0% 166cm モデル

 » 
2016年06月19日

  • えりー**






    前日比+1.2

    増えすぎでしょう。。毎回(´•̥ ω •̥` ')

    昨日は
    午前中
    焼きまんじゅう(あんこ入り)ひとつ
    ↓ドライブ
    山を越えて

    ヨーグルトソフトクリーム

    さらに山を進む
    ランチ
    和風定食(鮭のバター風味、ご飯、味噌汁、漬物、温野菜)
    ↓また山をドライブ進む
    滝を見てきた。(写真)


    ホタル祭り行ってきました!

    昨日は月明かりが明るくてあまり出てきていないって地元の人は言っていたけど
    私ホタルを見たのが初めてですごくきれいだった。
    楽しかったー。


    増量した分を減らすために
    姉とジム行ってきます(❁´ω`❁)


    カロリー合計:13:33
    •  
    • コメント6件
    • Rose Rose なんか美味しそうなまんじゅうだ〜!
      ホタル良いね〜!
      相変わらずロマンチックなデートだね( 〃▽〃)

      ジムで体重調整頑張ってきてねo(`^´*)
      2016.06.19 15:01
    • りぃ りぃ おまんじゅう美味しそうですねぇ
      ( ^q^ )
      ホタル初めてだったんですね~♪
      見れてよかったですね(*´艸`*)♡

      お互い調整がんばりましょうね~♪
      2016.06.19 18:20
    • えりー** えりー** > Roseさん
      焼きまんじゅうの後ろに花柄私が写っていた(´・ω・`)
      ジム楽しかったです(❁´ω`❁)
      2016.06.19 18:31
    • えりー** えりー** > りぃさん
      ホタルは子どもの頃に見たことがあるらしいです。
      全く覚えていません。
      大人になってからは初のホタル祭りでした!
      楽しかったです❀(*´▽`*)❀
      2016.06.19 18:32
    • あまね あまね 急な増加は水分水分、ドライブって浮腫ますよね☆ジムでしっかり落ちてきたかなと思います(o´∀`)b

      ホタル、素敵ですね♪
      2016.06.19 21:58
    • えりー** えりー** > あまねさん
      水分ですかね。
      ドライブって浮腫むんですか?
      確かになんかいつもより顔が浮腫む傾向にあります。
      早く体重元に戻って欲しいです。
      2016.06.19 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    が、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ヒマラヤ山脈をピンク色に染める、ネパールの朝日

    。30分ほど上り階段を進むと、夜空は少しずつ色が変わり始めてきました。また雪の被った山 ... 。 山を下りてきた人々がなぜ、またここを目指して登ってくるのか、その答えは目の前に広がっていました ... を手で食べるというのはたいへんでしたが、メンバーは初めての食べ方にテーブルを汚しながらでも楽しく食べていたようです。 2 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
12月中に○○キロ痩せる!(`・ω・´)
DC会員の皆様、寒さがいよいよ本格的になる季節ですがダイエットは順調でしょうか? 今年も残すところ後一ヶ...
明るく楽しくダイエット仲間
ダイエットやっていても負けそうになったり、毎日、毎日となると嫌になったりしますよね。でも、楽しいことや嬉...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • あまね
  • ゆんたま
  • りぃ
  • きてぃ
  • クロ
  • まみ
  • おなかプヨプヨ
  • がしこ
  • とんチャン
  • まこ
被ライバル - 全てを見る
  • 葡萄
  • 三日月
  • まめぞぅ
  • おやかた
  • 旅行に行くぞ
  • さんな
  • 琉歌~ruka~
  • あい
  • さと子
  • キヨ子
  • みゆ
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
えりー**
えりー**

166cm 73.3kg

日記
596
ライバル
17
被ライバル
159