父の日は大雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 69.1kg 65kg 31% (あと4.1kg) 146cm 69.1kgの体型
    体脂肪 44% 0% 40% 146cm モデル

 » 
2016年06月19日

  • うい

    ホントにものすっごい雨で雷まで鳴ってるね。

    お転婆さんだけどビビリな子ニャンコは、ゴロゴロ音がする度に目を丸くして固まる(笑)

    そこに大嫌いな掃除機参上で、掃除が終わるまで床の間の隅っこで置物になってました(笑)

    ここ最近、母ニャンコの食欲が落ちている事に旦那も気付いたようで、自分が起きてきても、ご飯ちょうだいニャーニャーと鳴かなくなったと言うので体重を計ってみました。

    今日の母ニャンコは3.1kg。子ニャンコは4.1kg。私は69.1kg。

    驚いたことに先日、頼みの綱の長男までが68kg達成したらしく。旦那と二人で64~65kgを目指そうと電話で話してましたよ(=_=)

    あー。
    とうとう我が家で最も重くなってしまった(>_<)

    *・*・*・*

    《朝》
    なし

    《昼》13:00
    ご飯
    目玉焼き
    麻婆豆腐残り(鶏肉・長ネギ・もやし・エリンギ・本しめじ・豆腐)
    アジの南蛮漬け 半身
    鮭の塩焼き1/4切れ

    キミエ
    チョコラBB
    すっぽん小町
    黒酢
    ストロンホーネ

    《夜》

    《間食》

    *・*・*・*

    お通じ*△
    運動*

    *・*・*・*

    一昨日から息子が処方されて忘れていったビオスリーを飲んでます。

    ビオスリーとはなんぞや?と調べてみたら副作用は、ほぼほぼ無い整腸剤らしく。おそらく普段からお腹を壊しやすい息子が処方されたのだと思うけど、私は逆に詰まりやすく困っているので、ありがたく頂戴した訳です。

    ところがうまい具合にお通じが良くなる訳ではなく、まあビックリするほどオナラが出るわ出るわ(〇o〇;)

    これは副作用ってヤツではないのだろうか?と思うくらいブーブー連発してるんですけど。これって良いこと?悪いこと?

    やっぱ便秘薬買った方が良いのかなー?


    カロリー合計:13:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    で太りにくくなるというのが、これまで言われてきたコンニャクダイエット。しかし、新たなダイエット方法では、コンニャクの粉を摂ることをすすめている ... く。粉コンニャクは手作りコンニャクの材料として販売されているほか、ダイエット素材として薬局などでも見られるようになって ... エネルギーになるものではありません。コンニャク粉は吸収されたとしても、エネルギー量は100 ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... 」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしま ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 小名浜オーシャンホテル

    泉駅 《50名以下のアットホームな結婚式》オーシャンビューと美食でゲストをおもてなし! ... 小名浜オーシャンホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 青汁
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • よっこ
  • sunny
  • るみみん
  • ガラスのうさぎ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • にのあす☆
  • 青汁
  • よっこ
  • ガラスのうさぎ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
うい
うい

146cm 68.4kg

日記
71
ライバル
6
被ライバル
6