ゴールまで50日!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 63.2kg 58kg 88% (あと5.2kg) 163.5cm 63.2kgの体型
    体脂肪 50% 31.1% 24% 163.5cm 美容

 » 
2016年06月19日

  • Rose

    雨の日曜日…。

    なんともドヨヨーンな感じです。

    変なピルの飲み方で、生理が来そうでこない…。

    それがまた調子を悪くさせてるな…。


    金曜日のトレーニングの筋肉痛しんどい…。
    太ももの内側が痛い(>_<")

    明日のトレーニング耐えれるかと今から心配ですわ( ; ゜Д゜)

    う〜ん…
    久々にネガティブ(笑)

    お昼の冷やし中華風が美味かったかな♪

    麺の代わりに豆腐〜♪

    カロリー合計:13:47
    •  
    • コメント8件
    • ゆいりん ゆいりん 生理がきそうで来ない時が一番キツイですよね。
      くるならとっとと早く来なさいよ!なんて口は悪いですが毎月思っちゃいます(⌒-⌒; )

      冷やし中華風美味しそう♪( ´▽`)
      お豆腐にしたら、ヘルシーだしタンパク質も取れてバッチリですね!
      私も真似させてもらいまーす(≧∇≦)
      2016.06.19 15:56
    • みるく みるく 冷やし中華美味しそう♡
      豆腐で代用もいいですね(^ ^)
      たまにこんにゃく麺つかうけど、こんにゃく臭くてわたしは苦手です⤵︎
      2016.06.19 17:08
    • えりー** えりー** ピル飲んでいるんですか?
      具合悪いですか( ´›ω‹`)?
      大丈夫かな。
      2016.06.19 18:27
    • Rose Rose > ゆいりんさん
      生理前って本当に不快だわ…。
      さっさと来て欲しい…。
      筋肉痛も合わさってなかなかの不快さが(^-^;)
      自分の身体なのに、生理だけは全くコントロール出来ませんわ(-_-;)

      冷やし中華風は具だくさんで満足出来るお気に入りのメニューです(*^-^*)
      2016.06.19 19:20
    • Rose Rose > みるくさん
      こんにゃくは栄養がないから、胃袋デカくするだけもったいないなって思って、植物性たんぱく質〜!
      豆腐美味しかった♪
      食べる栄養素が少なすぎてもダイエットには良くないので…カロリーだけじゃなくて栄養素大事( ̄▽ ̄)b
      ダイエットって難しいね(^-^;)
      2016.06.19 20:15
    • Rose Rose > えりー**さん
      ものすごく婦人科系が良くなくて…ずっとピルに頼ってたけど、止めようと思ってて。
      なのに、今回、ちょっと調整をかけたくて飲んだら調子が悪くなったのよね(-_-;)
      追加で飲むか…来るまでほっとくべきか…悩み中(;´д`)
      2016.06.19 20:17
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 麺の代わりに豆腐かぁ。
      イソフラボーーン入ってるから、
      女性ホルモンが少しでも上がるといいよねっ(^ー^)

      女性はどうしてもお月の使者と付きあわなきゃだから仕方がないのよねー。
      また梅雨時期だから
      どーしても気落ちしがちだよねぇ(´Д`)ハァ…
      私も今、Roseさんと時期的に同じ周期なのでドヨーンでございますわ(*_*;
      2016.06.20 07:18
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      本当は植物性たんぱく質より動物性たんぱく質って言われますが…肉だけは…飽きるのよ〜!(笑)

      生理は…諦めた(笑)
      もう、薬は飲まずに来るならくれば?ってな感じにほっとくわ。
      体調悪いのも、梅雨のせいと、筋肉痛のせいだ!って事にしとくわ(笑)
      とらわれ過ぎると何事もしんどくなるからね(´∇`)
      とりあえず前向きに楽しく生きる為に色々考えるよ(o^−^o)
      2016.06.20 09:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    の歩き方は運動科学の世界ではジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニング ... 倍にもする方法があります。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキングです ... 。 歩くときに使う筋肉は足だけでなく、腰から腹部、上半身、そして身体の奥の体幹の筋肉まで ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    だろう。ケガをせずに自分の限界近くまで追い込み、トレーニング負荷などをコントロールしていくには、やはり自分だけでは不可能なのかもしれない ... 困難になるケースもあり、これが腰痛や膝痛の要因にもなり得るのです。 ――なぜプライベートトレーニング ... として欠かせないものなのです。食事制限というと、どうしてもネガティブな発想になりがちです ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • あざみ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
18
被ライバル
91