145日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 61.3kg 55.1kg 70% (あと6.2kg) 162cm 61.3kgの体型
    体脂肪 42.8% 32.8% 28% 162cm 平均

 » 
2016年06月19日

  • みとひ

    ☆前日比 -0.2kg
    ☆BMI 23.3
    ★夜体重 61.9kg/33.5%

    お蔭様で今日は少し体調が浮上^^
    体重も微減ながら減って、気分が良いです♫

    今日は父の日なので、施設にお花を持って行って来ました。
    父の状態的にはあまり良い方じゃなかったのですが、
    それでもお花を喜んでくれ、記念写真もパチリ。
    自己満ですが、ちょっとは親孝行できたかな!?

    今日は週に一度のプールの日。
    今のところ行く予定ですが、100%の体調ではないので
    無理はしないようにしようと思います。


    朝 : ヨーグルト100g&プルーン・くるみ(アマニ油)
    昼 : 寝かせ玄米80g 納豆(めかぶ) 鮪刺身 コロッケ 煮物
    間 : ツイストドーナツ2個 ソルティーライチ
    夜 : サラダ(サニーレタス・きゅうり・わかめ・豆・ミニトマト・ゆで卵)
    間 : 砂肝ガーリック炒め ジャガイモとベーコンのグリル(バジルソルト) サングリア

    犬の散歩 : ×
    ◎ラジオ体操1・2 : ×
    ◎その他 : プール2時間半
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : 〇
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:14:51
    •  
    • コメント2件
    • ののこ ののこ 体調よくなられてきて良かったです。どうか、無理だけしないでくださいね。
      お父さん喜んで貰えて嬉しいですね(♡´ ˘ `♡)
      うちは今月頭にランチに行ってきました。もう、贈る方も、もらう方もネタ切れで消え物に落ち着いたしだいです。
      2016.06.19 16:33
    • みとひ みとひ > ののこさん
      ご心配ありがとうございます(^人^)
      お蔭様ですっかり回復し、予定通りプールも行って来れました!
      しかし、動いた以上に帰宅後食べてしまい、反省中です(苦笑)

      ののこさんは父の日のプレゼント、お食事だったのですね~!!
      ネタ切れ、、分かる気がします(笑)
      特に男の人って女性と違って、あれが欲しいこれが欲しいというのもあんまりないし、こちらが自発的に選ぶにしても選択肢が少ない様な・・・。
      お花屋さんも特別混んでませんでした。
      何はともあれ、父の笑顔が見られて良かったです♫
      2016.06.19 23:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... 菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    いる途中なのだと思います。それができたことがないのです。体の状態が十分でないの ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際には ... く、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではな ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグリーンタワー幕張

    海浜幕張駅 挙式もパーティもふたりが輝く1日に。フロア貸切でプライベートなウエディングが叶う ... ホテルグリーンタワー幕張 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
26
被ライバル
40